

-  -
どもっ

久しぶりっす!
また軽く放置してしまった(汗)
とりあえず、書きたいこと。
いふおあのチケット届きました。
M列だったよ〜
当日の朝、新幹線で東京へ行く予定。
それと、山Pのソロ魂取れた。
札幌2日目出没するよ〜
んで、翔くんとヒナ29歳の誕生日おめでと!
斗真、ブルーリボン賞おめでとう!
大野さん、ナイーブのCM決定おめでとう!
んじゃ、また。

ジャニーズ 12:43 comments(4)
えーと。

2011年、早くも10日経過しましたね。
とりあえず、あけおめってことで。
新年、早くもいろいろ情報出てるよね〜
翔さんCMでしたっけ?
味の素だがよくわからんが。
あと、嵐さんみんなで3DSのCMっと。
ゴールドディスクおめ!
そして、紅白お疲れっ!
で、エイトは京セラの方でしんちゃんの曲歌ったんでしょ?
行った人羨ましいわ〜
んで、大倉氏はポパイでモデルしてるし。
最初、普通に目次見て名前載ってなくて表紙に名前あるのになんで載ってないの?ってなって。
まぁ、小さい写真で忠義発見できたから探せたけどね。
インタビューとかでなくて、「model Tadayoshi Okura」で載っててびっくりしたよー
大倉さんは今後モデルもやってくのですか?って思ったけどどうなんだろうな〜
でも、忠義は背もあるし小顔だし今痩せててしゅっとしてるから全然イケるよね〜
そして、そこらのモデルより数倍もイケメンだしっ
もう、着ている服が似合いすぎてやられまくりました(笑)

next→コメレス
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
関ジャニ∞&嵐 22:23 comments(0)
紅白。

今やってますねー。
嵐さんめっちゃ頑張ってる!
新曲よかったよ!
今のとこ、後半始まった時の衣装が一番好きかな。
あと、怪物くん!
お供と一緒にやってたねー
お供も一緒にやるとは思わなかったからびっくりしたー
あ、今福山さん断髪式やってるっ
いつ切るのかなーっておもってたら今日生断髪式だったのねー
桑田さんはいつ?

えー、今年も1年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますっ

 22:13 comments(2)
イブといえば・・・。

雅紀の誕生日だよね〜
おめでとう!!
今年はテレビでリアルタイムなあなたを見ることができてうれしいです。
バーテンダーの撮影順調かな?
年末の忙しさハンパないと思うけど体調崩さないように気を付けて!
本当に28歳の誕生日おめでとう☆

next→コメレス
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
A 22:11 comments(0)
どーも。

サボリ魔です(笑)
いや、更新しようとしてたんだけど余裕がなくて放置してた←
放置してるあいだにいろいろ情報出てますねー
嵐の風景魂のDVD発売決定とかエイトの特番とかね。
ま、エイトの特番はリアルタイムでは見れないけどさ。
地方ってホントいや。
それと、山下さんのソロ取れたら行くよ〜
札幌出没予定っ

next→コメレス
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
ジャニーズ 11:50 comments(2)
当落出てますね〜

If or…靴里諭
4公演申し込んでなんとか1公演確保しましたっ
ちなみに、2/19の18時からの公演。
舞台に行くの初めてだから今から楽しみすぎる!
ジャニーズブログランキング

 11:21 comments(2)
おめでと☆

えー、まずはおーちゃん30歳の誕生日おめでと!
東京ドームで祝ってもらったんだよねー
その映像、DVDとかになりませんかね??
ホント、彼って歌にダンスに芝居とすごくうまいよね〜
怪物くん好きでした。
あと、ライブの時よくファンのこと見てるなーって感じる。
実際国立参戦した時、すっごくファンサしてるのを見たし。
三十路になりましたが、体にはホント気を付けて!
釣り行きすぎ注意(笑)!
そして、マルも27歳の誕生日おめでと!
27歳一発目の仕事はレコメンでしたねー。
barに1人で行ってるところ電話に出てくれてありがと☆
まっ、ガチ電話してくれたヨコヒナにも感謝だけどね。
27歳なりたての声が聞けてうれしかったなぁ。
今は、ドラマとツアーと舞台の稽古が重なってますよねー。
大変だと思うけど、体調管理しっかりして乗り切って!

あ、藤ヶ谷&北山ドラマおめ!

next→コメレス
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
関ジャニ∞&嵐 12:10 comments(0)
バーテンダー。

相葉さんが連ドラ主演決定だそうで。
ちょい前から噂出てたもんねー。
枠はマイガールと同じテレ朝さんの金曜23時15分からのとこだとか。
時間帯的にのんびり見れる枠だね〜 
天才バーテンダー役なんだとか。
バーテンダーの格好似合ってたなー
多分バーターがつくと思うけど、バーターは誰になるんだろうなー?
個人的には倉安のどっちかがいいんだけどな〜
ドラマリレー、2周目突入ってことでいいのかな?
ジャニーズブログランキング

A 12:21 comments(1)
ウインクキラー

昨日のしやがれでやってたよねー。
まさか、この番組でやるとは思わんかったわー
翔くんウインク上手かったな〜
一番最初に松潤を殺して、罰ゲームも松潤指名とか翔潤好きにはたまらなかっただろうなー
ウインクキラー、いいゲームです(笑)

で、今日のまっぷ。
ヒナマルin福岡でしたけど、リアルにあの塩買ったのかしらヒナは。
あと、予告のヨコのビジュがすごくよかったんですけど!
あの着物は女性もの?
似合いすぎなんですけど!

next→コメレス
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
関ジャニ∞&嵐 21:54 comments(0)
初動記録更新。
ってことで、嵐さん今年6作目のシングル「果てない空」オリコン1位おめでと!
なんか、今回のシングルの初動が57.2万枚でデビュー曲の初動の55.7万枚を超えて自己最高なんだとか。
フリーターさんの視聴率いいし今回のシングルのカップリングがめっちゃいいから通常盤買う人多かったのかなー?
あと、通算30作目の1位は史上3組目だし、年間6作1位は男性アーティストでは初だそうで。
ホント嵐すげーわ。
あ、嵐といえばこの前のMステとしやがれ。
Mステの相葉ジュニアネタには爆笑させてもらったし、しやがれの宮根との絡み面白かったわー
ミヤネ屋で舞台裏が流れてて、こういう風に収録してるんだってことがわかったのもうれしかったなー。

next→コメレス
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
 18:07 comments(1)
1/83 >>
関ジャニ∞が好き☆
でも嵐も好き☆
そんなhinataのブログです☆
お友達24時間募集中なんで気軽にコメントしてね☆
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
MYペット
ARASHI PEOPLE
Other