

-  -
チケット配達日。

今日は札幌公演のチケットが届く日だったねー
グッズの詳細も出たね〜
うち、シュシュ絶対買うと思うわ〜
去年のパズル魂の時、買おうとしてたけど結局買わなくてあとで後悔したんでねー。
あと、トランプって!
カードにメンバーの顔とか使われてる的な感じなんかなー?
気になるグッズだなー。
多分、グッズ購入金額1万余裕で超えるな(笑)
あ、席はアリーナでした。
国立でアリーナで結構いい感じの席で運使い尽くしたと思ってたもんだからめっちゃうれしいわ〜
それと、仙台公演両部とも落選しました↓↓
めっちゃ行きたかったのにー!!
残る大阪、取れる気がしない。
当落は月末かな?
ジャニーズブログランキング

関ジャニ∞ 21:14 comments(0)
プレミア上映。

パッチのプレミア上映、当たった!
昨日時間ギリギリに行きたくなったから応募したの。
今日当選メール来てびっくりしたわ〜
下田の13:00の回に行くよ〜
でっかいスクリーンで見ることができると思うとめっちゃうれしい☆
ただ電車で行くんだけど、意外に運賃かかる・・・。
あと、札幌行くための夜行のチケット(?)取りに行ったんだけど、行きはいいんだけど帰りのが寝台取れなかったー
キャンセルが出たら電話くれるってみどりの窓口の人言ってたけど、多分普通の指定席で帰ることになりそうです。
しかも、帰ってきてそのまま仕事だから大変だー!
ジャニーズブログランキング

関ジャニ∞ 22:04 comments(1)
当落(北海道・福岡・石川)スタート

当落いつかなーって思ってたら、今日から始まったねー!
まぁ、今日じゃねーかって噂はあったからね。
で、電話かけたらすぐつながったよー。
で、結果は・・・





北海道10月31日1部当たった!!




ちなみに、2部は落選でした。
なんか北海道は追加出てるみたいだねー。
残りの公演の当落はいつからだろうね〜
早く結果聞きたいっ!

next→コメレス
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
関ジャニ∞ 18:49 comments(0)
今度はガチです

ってことで、ヒナCM出演決定おめでと!
しかも、あのプロアクティブさんですよ!
ついに来ちゃったね(笑)
そして、予想通り横山さんがギャラ半分くれって言ってたね(笑)
最初、この情報聞いた時またドッキリかと思ったけど、リアルでホント良かったなー

で、昨日のMステ。
嵐とエイトの絡みが多くてよかった☆
オープニングから松潤と亮ちゃん話してるし、トークの時もちょこちょこ絡んでたもんねー
相葉さんの千葉ネタの時に国立のMCで出たジャケットの背中の部分の文字の話が出た時は爆笑してました(笑)
マル、京都ネタ言いすぎだよ(笑)
カミカミ亮ちゃんが可愛すぎる。
村上さん、目つぶりながらしゃべらないでください(笑)
マル変顔した?
アニマルマジックはスタンドマイクだからなんか涙雨っぽいねー。
曲の最初、横山さんがセンターでビビった。
間奏の時のヤスがめっちゃかっこよかった。
すばちゃんの「せんきゅー」にやられました。
てか、新しい髪型いい!
髪切ってくれてホントうれしいわ〜
大倉氏の金髪はまだ見慣れません。
47の時の金髪亮ちゃんっぽく見えるはうちだけでしょーか?
あ、亮ちゃん手首だいじょーぶ??
横山さんは絶対相葉家ネタ言うと思った(笑)
確か前、はなまるで言ってたよね?
いつだか忘れたけど、大宮なんかしてた?
曲の時の紙吹雪の落ちる量多くね?
デビュー曲の映像、スケルトンじゃなくなってよかったね〜
あー嵐とエイトの共演、ホントうれしかった☆
また共演してほしい!
大奥も観に行ったけど、めっちゃよかったよ☆
ジャニーズブログランキング

関ジャニ∞ 20:33 comments(1)
なんか。

大倉氏が金髪になったらしいですね。
オリスタブログでそのことが載っててびっくりしたよ。
ブランチで茶髪だったって聞いてたからうれしかったんだけど、そのあと金髪にしたとはね・・・
どっかの年末年始号で今年トライしたいことで金髪にするってあった気がするけど、まさかホントにやるとは思わなかったなー
金髪忠義解禁はジャニ勉が最初だっけ?
うちはMステSPまで見れなそうだけどね。
どんな感じなのか気になるけど、とりあえず似合わなそうなイメージ(笑)
うち的にエイトの中で金髪似合うと思うのってヨコとヤスだし。
まっ、どんな忠義でも好きだからいいけど。
それに、すぐ飽きて茶髪とかに戻しそうだし(笑)
あとは、すばちゃんも髪切ったんでしょ?
あー、最新エイトが早く見たい!
ジャニーズブログランキング

関ジャニ∞ 10:26 comments(0)
6周年

ってことで、関ジャニ∞全国デビュー6周年おめでと!
あれから6年経つんですねー。
いやー、ホント成長したよね(いろんな意味で)
でも、変わらないとこは変わらない。
それに関しては下ネタで盛り上がってるのを見てると特に思うからね(笑)
そして、ファンのことをよく考えてくれてるっていうところも昔から変わらないし。
ツアー、絶対行くからね!
これからも、eighterとして関ジャニ∞を応援し続けます。

そして、今日はすばちゃんの29歳の誕生日でもあるんだよね〜
おめでとー!!
とりあえず、腹は引っ込めましょう(笑)
あと、公演30分前に引くくらい食うのもやめてください(笑)
まぁ、どんなすばちゃんでもうちは好きだからいいけどね。
早くすばちゃんの歌声は生で聞きたいです。
ジャニーズブログランキング

関ジャニ∞ 12:16 comments(0)
∞UPPERS

ってことで、数日前あたりから情報漏れてましたけど正式発表出たね!
1年半ぶりのアルバムだね〜
あと、初回の方に「∞UPPERS FEATURE MUSIC FILM」なるものが付くと。
パッチのやつって音楽映画だったんだねー
で、イベントはその試写会だったってことで。
で、10月11日限定でTOHOシネマズ系で上映されるとか。
劇場で見てみたいけど、近場で上映されなそうだなー。
まっ、とにかくアルバムが楽しみだっ!
出費ハンパないけど、全部予約しよっと。
あ、遅れたけどうっちー&ヤス誕生日おめでと!
そして、マルドラマ出演決定おめでと!
ジャニーズブログランキング

関ジャニ∞ 18:11 comments(0)
イベントって!

なんか9/12にCLUB "THE EIGHT" プレミアイベントってものがあるそうで。
もう聞いてびっくりですよ!
東京、大阪、名古屋、札幌、秋田、広島、福岡で同時開催ってことで、7ヶ所だから各会場にメンバー1人来るのかな?
club∞のあのカウントダウンってこのことなんですかねー?
めっちゃ行きたいわー!
でも、倍率高そうだなー。

next→コメレス
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
関ジャニ∞ 16:53 comments(0)
2年連続!

エイトさん、2年連続の京セラでのカウコンを含むツアー発表されたねー!
京セラ行きたいけど倍率高そう。
うちは今のところ、札幌・仙台・東京は取れたら行くつもりだよ〜
京セラは締め切りぎりぎりまで行くか考える。
このツアーって今のプロジェクトと関係あるのかなー?
あー久しぶりのツアーだからすっごい楽しみすぎるっ
ジャニーズブログランキング

関ジャニ∞ 12:11 comments(1)
主題歌!!
GMの主題歌が関ジャニ∞の「LIFE ~目の前の向こうへ~」に決まったね!
エイトが歌うとかやばいって!
しかもバンド形式なんでしょ?
いやー、おめでとうございますですよ!
初ドラマ主題歌だね☆
主題歌だって聞いた時めっちゃテンションあがったもん!
初回にはパッチの続きのDVDがつくみたいだしっ
レコメンで言ってたやつってこれなんかなー?
今日のレコメンで解禁してほしいな〜
さー、予約しないと!

next→コメレス
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
関ジャニ∞ 11:37 comments(0)
1/11 >>
関ジャニ∞が好き☆
でも嵐も好き☆
そんなhinataのブログです☆
お友達24時間募集中なんで気軽にコメントしてね☆
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
MYペット
ARASHI PEOPLE
Other