

-  -
教育実習生
亀がごくせんの映画版に出演するのが発表されたねー。
WSで流れてたのを見たんだけど雫にしか見えないんですけど(笑)
まぁ、竜は教育実習生だもんね。
でももう少し髪型を雫の時と変えてほしかったなー。
隼人は出ないのかなー?
沢田さんは忙しくて無理そうだからせめて隼人は出てほしい!
竜と隼人の絡み見たいし☆
公開は7月11日だって〜

next→コメレス
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
KAT-TUN 20:14 comments(2)
魂ラジ
亀がゲストで出てたね〜
メールテーマがめっちゃおもろかった(笑)
乳首ネタとかウケたし(笑)
濃縮されてるらしー。
とりあえず、去年のあのひぐち君ヘアーはもうしないでください(笑)
亀は髪型で冒険しないほういい!
普通にしてた方かっこいいから!
kissしてのましゃバージョンやばかった!

next→コメレス
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
KAT-TUN 18:27 comments(1)
アルバム詳細
KAT-TUNさんのアルバムの詳細が出たねー。
仁ソロはあの「care」でよろしいんですよね?
あの曲好きだから嬉しいんだけど!
あとは、亀のソロの「1582」。
最初どういう意味なのかがわからなかったんだよね。
年号かなーって思って調べたら1582年って本能寺の変があった年だったの。
和テイストな感じなのかな?

クイズショウのポスターに主題歌が嵐って載ってたみたいだねー。
「明日の記憶」かー。
どういう曲調なんだろー?
ジャニーズブログランキング
KAT-TUN 18:56 comments(3)
ドラマ
亀、ドラマ主演おめでとー!
またしても日テレさんだそうで。
今回は火曜22時枠。
今までは亀=土曜ドラマだったからな〜
「神の雫」っていうタイトルだって。
神咲雫役か〜
「かんざき」っていうと神崎弘人を思い出すんだけど(笑)
とりあえず頑張れ!
ジャニーズブログランキング
KAT-TUN 21:13 comments(0)
カツカツ
久しぶりにカツカツ見たなー
ウィル・スミスさん、なんかめっちゃ面白い(笑)
気さくな方だったし。
腕相撲すげー強い!
で、ジョディー・フォスターさんと通訳なしで話せる仁はすごすぎだよ!
やっぱ留学行ってただけあるわ〜
髪もくるくるしててかわいかった☆

next→コメレス
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
KAT-TUN 21:05 comments(0)
カツカツ
久しぶりにカツカツ見た!
仁サッカーうめー!
ゆっち口だけやん(笑)
泡たてんのはうまかったけど。
亀の記憶力(?)すげーよ!
よく知ってるよね〜
聖のピアノにはびっくりした!
ジャニーズブログランキング
KAT-TUN 20:48 comments(1)
新曲!
KAT-TUN新曲出るみたいだね〜!
タイトルは「DON’T U EVER STOP」で5・14発売だよ☆
ちなみに初回限定盤が3種類あって、カップリングに
1→亀&じゅんの
2→仁&聖
3→たっちゃん&ゆっち
のソロ曲が収録されて1200円。
通常盤は500円だって〜!
すげーな〜KAT-TUN!
ジャニーズブログランキング
KAT-TUN 17:42 comments(2)
夏コン
KAT-TUN夏コンおめでとさん☆
KAT-TUNが夏って珍しくない?
そーいや今日からカツスタメンバーチェンジやーん。
じゅんのと聖コンビ復活なんだよね〜
亀が1人なのにはびっくりしたけど(笑)
ジャニーズブログランキング
KAT-TUN 16:39 comments(1)
はぴばかめ
亀誕生日おめでと〜☆
22歳になるんだっけ?
全然そう見えないくらいかわいいよね〜
そして時にはクール!
そんな亀が好き。
とりあえず、今年は歌詞間違えないように気をつけて(笑)
亀にとっていい1年でありますように・・・☆
ジャニーズブログランキング
KAT-TUN 15:32 comments(0)
ミュージックソン中
今、ミュージックソンやってんね〜!
聞けるかどうか実験したところ聞けた!
仁・じゅんの頑張れ〜!
「赤西サンタ仁です」って言う仁の声がツボったわ(笑)
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
KAT-TUN 15:24 comments(0)
1/2 >>
関ジャニ∞が好き☆
でも嵐も好き☆
そんなhinataのブログです☆
お友達24時間募集中なんで気軽にコメントしてね☆
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
MYペット
ARASHI PEOPLE
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend