

-  -
後輩と釣りかよ
しげ、おーちゃんと釣りに行ってたみたいだねー。
シゲ猫情報だけどね。
おーちゃんまた黒くなったのか?
釣りばっか行かないで絵も描いて〜
ラジオで描き始めたとか言ってたみたいだけどさっ。
あっ、しげ実況ありがとう☆
この話の続きを楽しみにしてるね〜!
髪切った慶ちゃん早く見たい!
ジャニーズブログランキング
NEWS&嵐 22:17 comments(0)
新曲!
テゴマス、新曲出るねー!
ツアーが決まった時点で出るかなーって思ってたけど、まさかシングルとアルバム両方出すとは思わんかった!
シングル「七夕祭り」が7月8日、アルバム「テゴマスのうた」が7月15日発売だって!
個人的にマッスー作詞、てごりん作曲の曲が気になります。
それと、嵐さんまたシングル出すみたいで。
どんだけ出すんかいって突っ込みたいよ(笑)
カップリングにseason収録だってね〜
「Everything」7月1日発売だよ☆
 ジャニーズブログランキング
NEWS&嵐 21:35 comments(0)
初コンサート
テゴマス、初めてのコンサートおめでとう!
ついにテゴマスもライブやっちゃうんだね!
すっごい嬉しい☆
でも行きたいけど無理そうだなー。
嵐さんは秋スタートかしら?
そういえば、WSでauのCM発表会流れてたねー。
エアロバイクを全力で漕ぐ雅紀がすごいかっこよかった!
ジャニーズブログランキング
NEWS&嵐 20:56 comments(0)
24時間テレビ
今年のメーンパーソナリティー、NEWSに決まったねー。
去年自分らに来るかと思ってたとか言ってるのが流れてましたけど。
今年のテーマは「START!〜一歩を踏みだそう〜」。
放送は8月29日・30日だって〜
あと、場所が武道館から東京ビッグサイトに変わるんだってさ。
楽しみだね〜

宿題くん、ナイツがゲストだったね〜
ヘッドホン漫才がすごいぴったりだったのにはびっくりした!
初めてだよね?そういうのって。
にのあいの絡みがよかったな〜
日直なのに放棄した雅紀のかわりにニノが進めてるとことか特に(笑)
ジャニーズブログランキング
NEWS&嵐 21:38 comments(0)
視聴率
コードブルーSP、視聴率が良かったみたいだね!
23.1%とかすごいから!
確か連ドラの時よりも高かったんだっけ?
さすがヤマピーだよなー。
それとVS嵐の特番は15.9%だったそうで。
前の時から少しあがったねー。
めっちゃおもしろかったもんねー。
翔くんリベンジ出来てたし。
第3弾あるかな?
そういえば、今日のいいともに目黒さん出てたねー
変わってねーな(笑)
ジャニーズブログランキング
NEWS&嵐 21:44 comments(0)
結成5周年&9周年
まずは、NEWS結成5周年おめでと!
1年の休止期間があったりもしたけど、これでひと区切りってことでいいのかな?
ここ1年でCMとか増えてきてますねー
初ドーム公演もあったし。
今は次のツアーに向けてがんばってるのかな?
うちはやっぱ6より8の方好き。

そして、嵐ハワイ時間の結成9周年おめでと!
ここ1年間でえらいファン増えたよね、確実に。
勢いもすごいし。
やっぱり花男からだよね、この嵐人気は。
仲良しでラブラブな嵐が好きだよ☆
大宮は異常だけど(笑)
6人目の嵐としてこれからも応援してるね!
ジャニーズブログランキング
NEWS&嵐 21:00 comments(1)
がーん
福田さん、辞めるタイミング悪すぎー
ZERO楽しみにしてたのにー
そんで、いつの間にか寝ちゃってて気づいたら宿題くんがもうちょっとで終わるってころだったよ・・・
録ってたからあとで見るからいいけど。
ZERO終わりの翔くんが出てたねー
てか、昨日の翔くん、いつも以上にスーツが似合ってた気がするのは気のせい?
あと、KちゃんNEWSにて新曲流れてたねー
フル初めて聞いたけどSEAMOさんだーって感じだったなー
NEWSにはない感じだなー
4人でやってただけあっていい放送だったなー

明日から3日間インターンシップだー
眠くてやばいんんでコメレスは明日〜
ジャニーズブログランキング
NEWS&嵐 22:15 comments(0)
CM
NEWS、CMキター!
噂には聞いてたけどホントだとは思わんかったなー
明日からOAで、CMソングは新曲の「Happy Birthday」だそうで。
秋発売予定らしー
この流れでツアーやんないかなー?

そして、Mラバでauの相葉ちゃんバージョンCMフライングで流れたねー
そんで、櫻井氏のニセGパン話が非常に面白かったです(笑)
ニセGパンはダメだよ(笑)
実物持ってこられて本人履いてましたね(笑)
松潤の指輪ネタはたまーにあるよね(笑)
あと、トークの時のニノの服装がなんか変なんですけど(笑)
風の向こうへはフルでやってくれて嬉しかったなー
ジャニーズブログランキング
NEWS&嵐 20:38 comments(0)
NEWSのDVD
NEWSのDVD、ちょっとだけ見たよ〜
ニノと翔くんが来てた回だったんだねー
MCの時の絡みがいいねー
亮ちゃんにキスしてるニノちゃんとか(笑)
しかも肩にだからね(笑)
翔くんは「嵐では普通」って言ってるし(笑)
確かにわからなくはないけど変な誤解を招くかと・・・
あとは、こやしげのチラリズムはやっぱ神!
亮ちゃんのcode&ヤマピーのゴメジュリも好きだな〜
ジャニーズブログランキング
NEWS&嵐 22:06 comments(0)
カンヌ
隠し砦の三悪人がカンヌ上映なんだってね!
すげーじゃん!
びっくりだよ〜
これでさらに国際化か?
イッテQの最後に次回のやつでてごりんロケの映像が流れてた☆
かわいい〜☆
次回早くみたい!
ジャニーズブログランキング
NEWS&嵐 21:04 comments(1)
1/2 >>
関ジャニ∞が好き☆
でも嵐も好き☆
そんなhinataのブログです☆
お友達24時間募集中なんで気軽にコメントしてね☆
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
MYペット
ARASHI PEOPLE
Other