

-  -
カツカツと関パニ

かなり久しぶりにまともに見たんだけど、めっちゃ面白かったわ〜
デート企画っていいもんですね(笑)
てか、バービーの本名って「花菜」ていうんだねー。
意外に可愛い名前なんですね←
亀に名前呼び捨てされるとか羨ましいわ〜
そういえばカツカツも終わるんだよね〜
寂しいな〜
で、そのあと関パニ見たよ〜
うちの地域かなり遅れてるからサーティワンアイスクリームの回だった〜
知覚過敏なヨコヒナとかウケた(笑)
時間がない中味わって食ってる人いたし(笑)
一口でいっちゃうのとかすごいよね〜
口の中がかなりやばくなりそうだけどね(笑)
あ〜なんだか見てたらサーティワンアイスクリーム食べたくなったわ〜
今度食べに行こうかな〜

next←コメレス
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
関ジャニ∞&KAT-TUN 18:26 comments(0)
大学!?
レコメン、ゆっち大学に行ってるっていう話が出たねー!
マジで聞いた時びっくりしたよ!
いつから行ってんのー?
あと、ヒナvsゆっちの洗顔泡たて対決もあったー
まぁ、ゆっちの方うまかったみたいだけどねー
てか、ヨコがカツカツ見てるとは思わんかった(笑)
マルったら物なくしすぎ(笑)!
ヨコよりもひどいよ(笑)
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞&KAT-TUN 21:30 comments(0)
講習↓
今日も講習↓
簿記めんど〜い。
COBOLむかつく。
検定なんかなきゃいいのに〜
R-Oneで新曲聞いたんだけど、いい感じだなーって思った☆
なんかPV早くみたいな〜
てか、TVガイドでレコメン全員集合の時のが載ってたんだけど、実況してる様でいいんだけど!
連載でのヤスの手にやったアートがすごい(笑)
さすがだなーって思った(笑)
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
関ジャニ∞&KAT-TUN 18:21 comments(0)
8話
仁の女装マキシマムやばいんですけど!
うち、完璧敗北やわ(笑)
ヨコもめっちゃ似合ってるし!
萌えまくりました(笑)
警視総監無事に離婚にならんでよかったわ〜
来週どーなるんんだろ〜?
予告見てすげー気になるんだけど!
来週も楽しみ☆
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞&KAT-TUN 18:17 comments(0)
またしても
うたばん、ゆっちいじられまくってたよね〜(笑)
NEWSにもいなかったっけ?とかね(笑)
あのシュークリーム食いて〜!
うまそうだから!
亀のディランのマネもよかったし☆
レコメンは、またしてもヨコが有閑倶楽部の撮影のため不在だったね〜
だからしげ来たのか〜
一昨日言われたとか。
しっかり姿三四郎の宣伝してたね〜
ヒナにレコメンの裏じゃん的なこと言われてたけどね〜
NEWSのドームコンの話したらエイトのDVDの宣伝してるし(笑)
来週もヨコ来れるかわかんないみたいだね〜
どうなるんだろ〜?
再来週の放送にはエイト出るみたい☆

次はコメレス☆
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
関ジャニ∞&KAT-TUN 18:42 comments(0)
7話
今回の有閑倶楽部、やっぱ仁&ヨコかっこいい☆
ダンボールから出てきた時いいよね〜
じゅんのなにげキャスター的なのやってたね〜
救急隊員の格好してた時の髪結ってるじゅんの好きかも。
最後可憐が打たれたと思ったらヒールが折れただけだったのね(笑)
てか、いつも思うんだけど警視総監うるさい(笑)
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞&KAT-TUN 18:01 comments(1)
雪〜
今日うちんとこ雪めっちゃ降ったわ〜
降りすぎだから!
寒かったわ〜
次の少クラプレミアムのトークゲスト、ゆっちだってね〜!
楽しみだね〜
今、女神のアンテナ見てたんだけど、ヒナ今日めっちゃしゃべってるよね〜!
めっちゃ笑ってるし!
やっぱ笑顔が好き☆
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞&KAT-TUN 20:58 comments(0)
やばい(笑)
昨日の有閑倶楽部、スーツでメガネ姿のヨコめっちゃやばかった!
ドSだし(笑)
ああいうヨコ好き〜☆
仁と対決してた時とかかっこよすぎだから!
てか、仁の鎖骨をヨコ触ってたよね?
ヨコナイス(笑)
そういえば、11・23のはなまるにたっちょん出るよね〜!
どんな写真がでるのかな〜?
あと、明日のいいとものテレホンショッキングにじゅんのが出るよ〜!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞&KAT-TUN 21:55 comments(0)
次クールの・・・
カメ、次の1月クールのドラマの主演おめでと〜!
「1ポンドの福音」っていうタイトルで、日テレの土曜9時からだよ〜!
根性なしのプロボクサー役だって!
で、今日から女神のアンテナ始まったね〜
紳助さんに「2ランク上だったら東京のジュニア」って言われてたよね(笑)?
ずーっとヒナかわいかったわ〜
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞&KAT-TUN 20:57 comments(0)
書き逃げ(笑)
有閑倶楽部、ヨコめっちゃかっこよかった☆
タキシード似合いすぎ!
仁もかっこよかったけどね☆
来週のは、じゅんのメインなんかな〜?
なんか怖そう。
てか、R-One聞き逃した!
フルで流れるって聞いてたから頑張って起きてようと思ってたんだけど寝ちゃってさ〜
睡魔に弱すぎやわ(笑)
あっ、テレビジョンのエイトめっちゃいい!
うん、それだけ(笑)
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞&KAT-TUN 22:18 comments(0)
1/2 >>
関ジャニ∞が好き☆
でも嵐も好き☆
そんなhinataのブログです☆
お友達24時間募集中なんで気軽にコメントしてね☆
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
MYペット
ARASHI PEOPLE
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend