

-  -
ソロ魂か〜

ヤマピーがソロ魂やるみたいだね!
確か横アリ3日間で5公演だっけ?
行きたいなーって思うけど、日程的に無理だなこりゃ。
それで、そのソロ魂の前にソロ2枚目のシングルを出すとか。
早く曲聴きたいわ〜
それと、NEWSさんのライブDVD「NEWS LIVE DIAMOND」が11月4日に発売決定だそうで。
どうやら最終公演のが収録されるみたい。
DVD化されないかもとか思ってたからすっごく嬉しいんだけど!
ずっと慶ちゃんとヤマピーでやった曲見たかったんだよね〜
特典も豪華だし欲しいな〜
ジャニーズブログランキング

NEWS 22:30 comments(0)
インフルとか・・・

亮ちゃんとヤマピーがインフルエンザA型に感染だって!
亮ちゃんは24時間の時からすっごい具合悪そうだったからそんな気がしてたけど、まさかヤマピーもだとはね・・・。
2人ともドラマもあって大変だったからねー。
ゆっくり休養してほしいな。
てか、ドリボ組とかやばくない?
てごりん一緒にやってたし、亀も接触してたし。
事務所内で感染が広まらければいいけどな〜

嵐、ベスト盤ミリオン達成おめでとう!
ジャニーズブログランキング

NEWS 22:38 comments(0)
終わった
J24時間テレビ、終わったねー。
手紙あるかと思ったらなかったから若干ショックだった〜
楽しみだったのにな〜
結構うるっときてる人はきてたよね。
慶ちゃんの手話すごかった!
にぃにの亮ちゃんの演技すごく上手かった☆
昔の映像に何気に3馬鹿映りこんでだよね(笑)
翔くんのナレーションがあるとは思わなかった!
津軽海峡のリベンジ無事に果たせてよかったよね〜
来年・・・エイトだったらいいな!
ジャニーズブログランキング
NEWS 23:26 comments(0)
Mステ
あのー、とりあえず山下さん。
なんすかあの髪型は!!
すげーびっくりしたんですけど!
ふわふわの次はそっちにいきましたのね(笑)
マッスーは金+黒になってるし。
てごりんも編みこみされてましたしね。
曲の時のみ慶ちゃんリボン付けてたけど、いつもよりチャラく見えた気が(笑)
しげはなんかカクレカラクリの時みたい。
てか、衣装もなんともいえないよね(笑)
・・・ツッコミどころ満載のMステでした(笑)
ジャニーズブログランキング
NEWS 20:45 comments(2)
ヘルメット
今イッテQ見てる!
イッテQ男子チームのお祭のやつおもしろい(笑)
最初の宮川とヘルメットおじさんのコントみたいなやつとかすげーウケたし(笑)
てごりんかわいい☆
ヘルメットおじさんのヘルメットヒストリーとか最高(笑)
で、優勝したね!
優勝後の宮川のコメントが一番ウケた(笑)
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
NEWS 20:36 comments(1)
4月29日発売
NEWSの新曲の詳細が出たねー!
初回盤がDVD付きで大晦日のドーム公演から何曲かが収録されてるみたいで。
ここで特典で付くってことはこやしげ曲とかこやまぴー曲とかDVD化されないの?
それは困るなー。
どうなるんでしょーかね?
あとは、通常盤にShareが収録されるって!
めっちゃ聞きたかったから嬉しい!
OPEN YOUR EYESはあの亮ちゃん曲ではないですよね?
それにしても4月29日、NEWSのシングルの他にKAT-TUNのアルバムにJUMPのDVDも出るとかすげー事なってんね〜
ジャニーズブログランキング
NEWS 18:19 comments(0)
NEWSか〜
キンキの後継ぐのNEWSだったのね〜
まーツアーあるのはわかってたからありえなくはなかったからねー
そんで、ツアースタートは10・25で仙台から!
日程的には行けそうなんだよねー
今おかんに交渉中〜
あーマジでNEWSコン行きたい!!
あっ、そういえば今日はうっちーの22歳の誕生日だね!
おめでとう☆
ジャニーズブログランキング
NEWS 21:05 comments(0)
発売日
NEWSの新曲、発売日決まったね!
10・1だって!
思ったより早かったなー
そういえば、いいともにヤマピーで出てたねー
正解するの早かった!
うちわかんなかったよあれ。

ソフトは中断か〜
なでしこは点数とられちゃってるし。
頑張れ日本!

next→コメレス
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
NEWS 20:38 comments(0)
しげ猫にて
しげ猫に、慶ちゃんの話題でてた〜
慶ちゃん、お金ちゃんと持ってこよう?
なんか見ててしげがかわいそうにみえてきたよ。
次はしげに奢ってあげてください(笑)
ジャニーズブログランキング
NEWS 20:26 comments(0)
イッテQ
イッテQ、てごりん成功できなかったねー
できると思ってたんだけどな〜
スノボめちゃうめー!
かっこかわいい☆
上目線はてごりんらしいよ(笑)
ジャニーズブログランキング
NEWS 21:33 comments(0)
1/2 >>
関ジャニ∞が好き☆
でも嵐も好き☆
そんなhinataのブログです☆
お友達24時間募集中なんで気軽にコメントしてね☆
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
MYペット
ARASHI PEOPLE
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend