

-  -
正式発表
 ニノの舞台「見知らぬ乗客」が正式発表されたねー!
制作会見が今日あったそうで。
ニノ、殺人者の役みたいだねー。
明日のWSは要チェックだね☆
そうそう、昨日のカツカツでゆっちのバンジーの映像流れてたねー
流れるって聞いて頑張って起きようとしてたんだけど寝ちゃってて気づいたらもうそろそろカツカツが終わるぐらいの時でやべーって思って急いでテレビを付けたらちょうど8日連続の最終日のが入ってたんだよね。
だから無事ゆっちのバンジー挑戦が見れてうれしかった☆
ゆっちが飛んだ(?)時、なぜか無意識に拍手してたからね(笑)
ジャニーズブログランキング
KAT-TUN&嵐 21:38 comments(0)
初登場
K太郎のレコメンに、ニノ出たね!
初登場だったねー
まさかK太郎とゲーム話で盛り上がるとは思わんかった(笑)
ニノがけん玉やってんの見たいな〜
コンリハの話とか聞けてよかったなー
で、その後カツカツ見たー
ゆっちにいたずらするじゅんのが素敵だよ(笑)
ゆっちブラックコーヒー飲めないんだね〜
しかも、ゆっち鳥に魚のえさ食べられてたし(笑)
めっちゃウケたわ(笑)
ジャニーズブログランキング
KAT-TUN&嵐 20:28 comments(0)
亀に亀
今日は検定だった↓
絶対落ちる自信あるし(笑)
受かったら奇跡だ(笑)
昨日の志村どうぶつ園、亀が出てたよ〜
亀に亀持たせるってベタだよ(笑)
亀がひょこんって出てきた時「何やってんだよ〜」って感じに言う先輩の相葉ちゃんがいい感じだったな〜
亀の愛犬の蘭ちゃんかわいい☆
あっ、Step and Go聞いたよ☆
サクラップ結構長めだよね〜
曲にあってる!
ジャニーズブログランキング
KAT-TUN&嵐 18:29 comments(2)
1/1
関ジャニ∞が好き☆
でも嵐も好き☆
そんなhinataのブログです☆
お友達24時間募集中なんで気軽にコメントしてね☆
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
MYペット
ARASHI PEOPLE
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend