

-  -
現場実習スタート

どーも、ずーっと立ちっぱなしで足が死んでいるhinataですけれども(笑)
今週から現場実習が始まったよ〜
実習しに行ってるとこは基本的不良品がないかを検査してるんだけど、良品と不良品の見分け方がよくわからんのよ〜
不良品かなーって思って先輩に聞いてみたらほとんどは「これ良品ですよ」って言われるし。
細かい作業だから目もめっちゃつかれるよ〜
このまま今実習している現場だったらやだな〜

夜更かししてゲームをするもうすぐ29歳が可愛すぎる(笑)
ちゃんと寝てくださいよ〜(笑)
てか、ムヒ相葉やばいって!
しやがれ面白すぎるわ〜

next→コメレス
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
日常 21:45 comments(1)
テンション↓

今日、会社の健康診断だったー。
血抜かれて気分悪〜
病院の雰囲気やだ〜

昨日知りましたが藤田まことさんが亡くなったそうで。
ヒナとたっちょんがドラマでお世話になったし、レコメンにも電話出演して下さったんだよねー。
はぐれと必殺、大好きでした。
ご冥福をお祈りします。
ジャニーズブログランキング

日常 21:51 comments(0)
どーも。

若干サボりモードなhinataです(笑)
完璧自動車学校疲れ〜
坂道発進むずいよ〜
クランク嫌い!
絶対一回落ちるわ(笑)
ゴチの新メンバー、希ちゃんだったねー。
岡村の新かつらキモい(笑)
矢部っちおかえり!
今日は久々嵐ちゃん☆
ジャニーズブログランキング

日常 20:49 comments(0)
閉鎖だよー

今日からうちの学級、インフルで閉鎖しちゃったよー。
そのせいで、24・25・28日学校だよー。
インフルの猛威やばいっす。
てか、多分うちもだと思われ・・・なんて言ってみる←
微熱って微妙ー。
英語の課題めんどくせー

横山さん、ホテル君って大倉さんのこと?
ジャニーズブログランキング

日常 22:08 comments(0)
ランナー
イッテQで24時間テレビのランナーが発表されたね!
どうやらイモトみたい。
まぁ、前から噂では聞いてたからねー。
フルマラソン3回分走るとか。
イッテQのロケしつつ練習でしょ?
大変だねー。
なんか、女性では最長距離なんだとか。
無事にゴールできたらいいよねー。
ジャニーズブログランキング
日常 20:49 comments(0)
インフル
豚インフル、感染広まってるねー。
関西からなのにはびっくりだけど。
こういう流行って必ずしも首都圏からじゃないんだね。
その影響で関ジュ魂は延期みたい。
まぁ、仕方ないよね。
J-ROCK魂は大丈夫なんでしょーか?
ジャニーズブログランキング
日常 22:42 comments(0)
大晦日。
今年も今日で終わりだねー。
振り返るようなことがないんで振り返りませんけど(笑)
来年はコンサートいけたらいいんだけどなー。
多分おかんが行きたいって言うと思うし。
まぁ、嵐限定なんだけど(笑)
10周年だし、いろいろやってくれたら嬉しいんだけどなー。
そのために嵐さんのFCは入ろうと思います(笑)
おかんが自分で入ろうとしてくれないのでね(笑)
エイトも5周年の年だからなんかやってほしいし。
まぁ、そんなこんなで今年1年こんなゆるーい感じのブログを見てくれてありがとうございました!
来年も宜しくお願いします!
ジャニーズブログランキング
日常 17:47 comments(2)
イズム
今、おしゃれイズム見てるんだけど、徹平ちゃんが出てる!
寝起きでもかわいい☆
部屋にゲーム機結構あるね〜
ゲーマー?
モンハンやってるって言ってたな〜
藤木さんもやってるってさ。
シバトラで一緒だったもんね。
てか、ガスと電気の料金出されてるし(笑)
財布にゲオのカードが入ってたのにはびっくりした(笑)
とーさんからの暴露ウケる(笑)

CDTVのアンケートの「私のファッションリーダー」ってやつで、松潤が6位で雅紀くんが7位だったって〜
あと、次の少クラプレミアムのプレミアムショーはエイトだって!
ジャニーズブログランキング
日常 22:17 comments(0)
終わったー
今日、大運動会的なのやったよー
めんどかったー
障害物走に出たんだけど、網くぐりがきつかったなー
最初はマットを越えなきゃいけなかったんだけど、ケガした人が出たらしくて変わったんだよね。
最初の時の方よかったなー
それで見てるときは寒かったしさ。
けど、明日から4連休だからいいか。
TVガイド&テレビジョンの流星コンビがやばい!
ジャニーズブログランキング
日常 20:54 comments(0)
サマリーに
今日のサマリーに中居くん以外のスマップが来てたそうで。
すげーなー
いいよなー行ってた人。

インターンシップ、1日目。
午前に、一緒に行った子の1人が貧血で倒れちゃったよ。
マジであせった!
具合悪いって言っていすに座ってちょっとしたらいきなりバターンって!
それで休憩室的なとこにかかえて連れてってさ〜
社員の方がいろいろとしてくれた。
うちはなんもできなかったなー
その子はその後親に迎えにきてもらってかえったよ。
目の前で人が倒れるっていうのを初めて見た1日でした。

next→コメレス
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
日常 21:58 comments(1)
1/3 >>
関ジャニ∞が好き☆
でも嵐も好き☆
そんなhinataのブログです☆
お友達24時間募集中なんで気軽にコメントしてね☆
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
MYペット
ARASHI PEOPLE
Other