

-  -
イブといえば・・・。

雅紀の誕生日だよね〜
おめでとう!!
今年はテレビでリアルタイムなあなたを見ることができてうれしいです。
バーテンダーの撮影順調かな?
年末の忙しさハンパないと思うけど体調崩さないように気を付けて!
本当に28歳の誕生日おめでとう☆

next→コメレス
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
A 22:11 comments(0)
バーテンダー。

相葉さんが連ドラ主演決定だそうで。
ちょい前から噂出てたもんねー。
枠はマイガールと同じテレ朝さんの金曜23時15分からのとこだとか。
時間帯的にのんびり見れる枠だね〜 
天才バーテンダー役なんだとか。
バーテンダーの格好似合ってたなー
多分バーターがつくと思うけど、バーターは誰になるんだろうなー?
個人的には倉安のどっちかがいいんだけどな〜
ドラマリレー、2周目突入ってことでいいのかな?
ジャニーズブログランキング

A 12:21 comments(1)
3冠

09年度の「第13回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の秋ドラマ選考でマイガールが3冠だそうで。
主演男優賞に雅紀、助演女優賞に萌々果ちゃん、そしてマイガールが作品賞を受賞ということで。
ちなみにヒナも助演男優賞にランクインしてたよ〜
ホントに3冠おめでとう!!
ジャニーズブログランキング

A 22:42 comments(0)
27
雅紀、27歳の誕生日おめでとう!
ここ1年はいろんな仕事に挑戦してたよね。
体操関連だったり、ピンでのCM、そして初ドラマ主演と。
それに舞台もやってたもんね。
嵐としても日テレのチャレンジウィークだったり、国立3日連続公演があったもんね。
ホント忙しかったと思う。
ドラマ中なんてみるみる痩せてってすごく心配になったなー。
でも、いい経験になっただろうな〜
27歳の年もいろいろと挑戦して欲しいけど、まずは・・・体重戻してください(笑)
とりあえず、希望としてはモデルの仕事とかしてほしいな〜
だって雅紀のスタイルの良さはハンパないからね!
まっ、あくまでも希望なんで。
これからも体には気をつけて頑張って!
雅紀、大好き☆
ジャニーズブログランキング
A 21:05 comments(0)
1話
マイガール1話、もう号泣でした。
糸電話のシーンとか陽子の出せなかった手紙を読んでる正宗くんのシーンとかやばすぎる。
雰囲気がすっごくいい。
回想シーンもよかったな〜
「自信はないけど・・・一緒に暮らしてみませんか?」って台詞が一番好きかも。
原作にもそういう場面あるんだよね、確か。
これからどう正宗くんが変わっていくんだろうねー?
ヒナ演じるともやせんせー怖かった!
次回以降に絡み多くなっていきそうだな〜

next→コメレス
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
A 23:22 comments(0)
マイガール番宣
朝から雅紀が頑張ってたね〜
今日の衣装もすっごく似合ってて朝からテンションめっちゃ上がった!
まぁ、サルエルパンツはなんともいえなかったけどね。
雅紀だから許せるって感じ。
他の人がはいてるんだったら絶対ないもん(笑)
で、徹子の部屋。
相葉さんったら汗ダラダラやーん!
まぁ、予想はしてたけどさっ。
徹子さんに扇子であおいでもらってたよね〜
あと、国立の映像も結構流れてたね〜
映像キレイだった☆
番組の最後の雅紀がピースしたのにはかなりやられてしまいました(笑)
マイガール放送まであとちょっとだ!

てか、忠義さんやっぱろインフルなのね(汗)
なんか仁もインフルだったらしいし。
ついにKAT-TUNにも来ちゃったのねー。
亀は大丈夫なのかしら?
キスマイの千賀くんも体調不良で休みだったとか。
そういえば、ヨコとヤスは今日から仕事復帰したってね〜
2人とも復活おめ!
ジャニーズブログランキング
A 22:11 comments(1)
PR

メイド刑事のあとにマイガールのPRが流れたね〜
もうね、やばすぎる!!
ナレーション?の声がすっごい好き。
来週はもっと長いバージョンが流れるみたいだねー。
来週も頑張って起きて見ないとな〜
オリスタに載ってる正宗くんもいい感じだよね〜
見てるだけで癒されるし。
国立のが6ページ載ってるのにはびっくりしたけどさっ。
確か来週発売のはBook in Bookだよね〜
絶対買わないと!
ジャニーズブログランキング

A 22:02 comments(0)
正宗くん

テレビ誌見てきたけど、マイガールの撮影風景出てたね〜
正宗くん、いい感じじゃん!
回想シーンでメガネか〜
暑い中秋の服装して撮らなきゃいけないから大変だよねー。
ガイドに載ってたへそ出しとかやばいって!
ホント雅紀ったら細いわ〜
共演者早く発表されないかな〜
以上、隠しトラックの「外野の言葉はシカトする」が頭から離れないhinataでした(笑)
ジャニーズブログランキング

A 21:33 comments(0)
大トリ

雅紀、連ドラ初主演おめでと!
いやー、「マイガール」ついに公式発表出ましたね〜
前から話が出てたりしてたから本当になって嬉しい☆
ツアーがあるから早めのクランクインみたいだねー。
今年の秋、雅紀フル稼働だねー。
体に気をつけて頑張ってほしい!
共演者は誰なんだろうな〜?
とにかく今からすっごく楽しみ♪
ジャニーズブログランキング

A 21:17 comments(0)
ハッチ

志村、雅紀のコーナー久しぶりにやってたねー。
ハッチと雅紀の絡みも久しぶりに見れて嬉しかった!
ハッチ、相変わらずだったよね(笑)
とりあえず、相葉敵発想はやっぱ伝わりにくいよ(笑)
ハイジさんのコーナーすげー泣けた!

今、智也のドラマ見てるけどめっちゃ面白い!
ジャニーズブログランキング

A 21:08 comments(0)
1/3 >>
関ジャニ∞が好き☆
でも嵐も好き☆
そんなhinataのブログです☆
お友達24時間募集中なんで気軽にコメントしてね☆
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
MYペット
ARASHI PEOPLE
Other