

-  -
三谷作品
フジテレビ開局50周年記念のスペシャルドラマ「わが家の歴史」に松潤が出演するって!
このドラマ、出演者見たけど主役級の俳優や女優が結構出てるんだけど!
なんだかすごいね!
個人的に柴咲さんとの共演が嬉しいんだよねー。
前から共演してくれないかなーって思ってたし。
松潤の役は5人兄弟の長男で秀才だとか。
ツアーと並行だけど、体調に気をつけて頑張ってほしいな〜

うっちー、23歳の誕生日おめでとう!
ジャニーズブログランキング
M 19:02 comments(1)
26歳

松潤、26歳の誕生日おめでとう!
今日、国立でみんなに祝われるんだろうねー。
その場で一緒に祝いたかったよ〜
何事にも真剣に取り組む松潤が好きだよ☆
普段はクールだけどときどき見せる末っ子な部分も好きだし。
国立最終日、何事もなく終わったらいいね!
そういえば、去年は24時間テレビやってたよねー。
今年もばっちり見てる☆
感想は終わってから書こーっと。
ジャニーズブログランキング

M 09:12 comments(0)
スマイル

最終回、すっごくよかった!
死刑執行前日のビトと花ちゃんのシーンが好き。
あのブタってハンカチのだったんだねー。
昔のあの女の子が花ちゃんだったし。
死刑執行当日に連れていかれてる時のビトの後ろ姿からちらちら見える細い腰に釘付けでした(笑)
一馬さんの頑張りもあって死刑ではなくなってよかったよー。
仮釈放で出所して出てきたビトの短髪に違和感を覚えました(笑)
最後までハラハラしたドラマだったけど、最後にスマイルになってよかったと思う!
出演者のみなさんお疲れさまでした!
ジャニーズブログランキング

M 22:14 comments(0)
ハーフ
松潤、ドラマ主演決定したね!
TBSの金曜22時枠で、「スマイル」っていうタイトルだそうで。
オリジナル作品だって〜
脚本はサタケさん。
てかほぼ花男チームみたい。
日本とフィリピンのハーフの役なんだって。
楽しみだな〜

うっちー、武道館公演おめでとう☆
ジャニーズブログランキング
M 20:25 comments(3)
スペシャルドラマ
今日、朝学校に行く途中にパンを片手に自転車漕いでる人を見たよ。
初めて見たかも。
びっくりしたよ。

24時間テレビのスペシャルドラマ、松潤主演だってね!
難病の役か〜
ドラマ、相葉ちゃんであってほしいなーって思ってたからなー
あと、難病の役ってニノのイメージが強いし。
初の父親役とあって大変だと思うけど頑張って!

next→コメレス
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
M 21:43 comments(0)
フレンドパーク
フレンドパーク、松潤三度目の正直でウォールクラッシュクリアできたね!
今回も落ちてくるかと思ってたからうれしかった〜
逆に旬くんが失敗してたけど(笑)
旬くん、結構松潤にプレッシャーかけてなかった??
ブルーレイは自分で買ってください(笑)
来週はおーちゃん&斗真だね☆
ジャニーズブログランキング
M 21:13 comments(0)
99
99プラス、松潤ヤバス!
ホント高いとこ好きだよね〜
うちなんて見てるだけで怖かったよ。
なんかある意味そんけーする(笑)
ジャニーズブログランキング
M 21:34 comments(0)
公式HPオープン☆
花男Fの公式HPオープンしたね!
おかんに探してって言われたから探してあげた〜
おかん、ストーリのとこ声に出しながら読んでた(笑)
クランクイン会見のとこもじっくり読んでたし。
どんだけ花男好きなんっ!って突っ込みたくなった(笑)
まぁそう言ううちもじっくりと見てましたが(笑)
親子って似るもんだなーって思った☆

next→コメレス
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
M 20:53 comments(1)
主演!
松潤、映画主演おめでとー☆
黒澤明監督の名作「隠し砦の三悪人」のリメイク版だってね〜
11・1にクランクインで12月末までだとか。
大変だね〜!
これ終わったあと花男もあるからね〜
松潤頑張れ!!
来年の5・10公開予定だそーです!
ジャニーズブログランキング
M 20:53 comments(0)
1/1
関ジャニ∞が好き☆
でも嵐も好き☆
そんなhinataのブログです☆
お友達24時間募集中なんで気軽にコメントしてね☆
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
MYペット
ARASHI PEOPLE
Other