

-  -
怪物くん

ってことで、おーちゃん連ドラ主演おめでと!
ちょっと前から噂は出てましたけど、まさか「怪物くん」を実写するとはねー。
しかも日テレの土曜21時枠ってことで、その次の時間帯に新番組があるから4月クールの土曜の日テレは嵐祭だね(笑)
YOU、志村にゲストで出ちゃいなよ←
とりあえず楽しみにしておきまーす☆
ジャニーズブログランキング

O 21:28 comments(0)
黒すぎ!
いいとも、おーちゃんがVS嵐の番宣で出てたねー。
とりあえず言いたいことはねー、黒すぎでしょあなた(笑)!
松本様の許可が出たからって確実にかなり行ってるかと思われ・・・
行ってもいいけど、ちゃんと日焼け止め塗れよ〜ホント。
24時間も釣りしてたとかびっくり!
川柳に関してはノーコメントの方向で(笑)
ジャニーズブログランキング
O 20:24 comments(1)
保険
今日は歌おに最終回だよねー。
朝からおーちゃん番宣で出てたし。
やじうまで「保険をかけるならどこ?」っていう感じに聞かれてたのね。
そしたら「乳首」と答えてた(笑)
大野さん、朝の番組なんですけど(笑)?
まぁ、そこが智らしいからいいんだけどさ(笑)
あとはミニステだねー。
守と一緒にあの衣装で出るのかな?
けど放送地域じゃないから見れないんだよね↓
某動画サイトさんで見るしかないか(笑)
ジャニーズブログランキング
O 17:56 comments(1)
主題歌
歌のおにいさんの主題歌、まさかのおーちゃんのソロとかびっくり!
健太くん名義みたい。
曲名は「曇りのち、晴れ」 だそうで。
早く聞きたいっす!
今日制作発表だったみたいだから明日のWSチェックかな〜
番宣智も楽しみ♪
ジャニーズブログランキング
O 20:36 comments(0)
魔王最終話
魔王、最終回に6人も死んじゃうなんてびっくりしましたけど。
直人の兄さん自殺しちゃうしさ〜
父さんは発作??
父さんの「お前達二人は私の息子だからな」って言葉、泣きそうになった。
で、山野の暴走は想定外?
それで、成瀬さん刺されちゃって致命傷になったってやつだよね?
葛西も刺されちゃったからなー
山野は射殺されたし。
しおりちゃんには成瀬さんからの手紙が。
もう、ぎりぎりな所で直人に呼び出されて向かう成瀬さん。
直人に会う前に傷口を隠すようにスーツのボタンをしめてましたね。
もう領と直人の最後の17分はやばかった!
直人に自分を殺させるためにやってたんだねー
で、領に拳銃を向けてたけど直人は撃てなかった。
自分で死のうとする領を止めようとしてもみあってるうちに直人に当たってしまった時とかすげー泣いたし。
直人が息絶えたあと、直人を座らせて領が言った言葉がすごくいいんだよね。
しおりちゃんが見つけたときにはもうすでに遅かった。
その時の領と直人が寄り添っているとこがなんかかわいかったなー
その後、直人の上司の方は辞めたってことでよろしいんですか?
蝶は領と直人だよね?
ジャニーズブログランキング
O 21:01 comments(1)
魔王スタート!
魔王、めっちゃよかった!
最初、主演だって聞いた時は大丈夫かなーって心配だったけど、やっぱりおーちゃんはすごかった!
ホント嵐の最終兵器だよおーちゃんは。
これからどんどん斗真を追い詰めていくんでしょ?
「Truth」もめっちゃあってるよね!
歌番組で披露されるのが楽しみ☆
ニノもねー、いい感じだったよ!
なんか怖かったけど。
ジャニーズブログランキング
O 18:37 comments(0)
ふりすたすげー
なんか今日のおーちゃんの個展の整理券5:30から配ってて6時前には終わっちゃったみたいだよね〜
すげーよこれ。
明日からのはwebでやるみたいだけどさ〜
で、THEサンデーにおーちゃん生出演してた☆
この前ZERO見れなかったから制作してるときのがみれてうれしかったな〜
ホント話してるときアーティストって感じだった!
おーちゃん朝からご苦労様でした!
ジャニーズブログランキング
O 10:16 comments(1)
1/1
関ジャニ∞が好き☆
でも嵐も好き☆
そんなhinataのブログです☆
お友達24時間募集中なんで気軽にコメントしてね☆
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
MYペット
ARASHI PEOPLE
Other