

-  -
今週の前髪。

先週の衝撃から1週間。
とりあえず、先週よりはマシになった気がする。
まぁ、まだまだ違和感ありありなんだけどね(笑)
ホントねー、翔さんは前髪短くしすぎちゃダメ!
北島選手の話題の流れで北京の時の翔さんの映像が流れてたけど、あの時の前髪の感じ好きだわ〜
翔さん、前髪は短すぎず長すぎない感じが似合うと思うよ!←
うん、それだけ(笑)
以上、前髪評論家のhinataでしたっ(笑)

next→コメレス
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
S 23:24 comments(1)
前髪。
昨日のZERO、オープニングで初めて見たときの衝撃度は過去最高かもしれません(笑)
なんか、結構短くないっすか?
若干バンビっぽいけど。
あーなんか違和感ありまくりだー。
あれはZERO仕様だろうし、スタイリングしだいでは変わってくるよね。
でも、あの前髪だけはホントないな(笑)
なんだか見るとイラってきちゃうの←
あ〜早く前髪伸びてほしいわ〜(笑)
1週間すれば少しはまともな前髪になってるかなー

斗真がananでヌードとかびっくりだよ。
ジャニーズブログランキング
S 22:47 comments(0)
28歳

翔くん、28歳の誕生日おめでとう!
全然そう見えないよねー。
まっ、それほどキュートだってことで。
サクラップ、すっごく好き。
ヘタレな部分も出てきちゃうこともあるけどそんな翔くんが大好きです。
画伯の絵のファンなので、画力は向上しないでください(笑)
頑張りすぎて体調くずさないでね。
28歳の翔くんもいい年でありますように・・・☆
ジャニーズブログランキング

S 22:33 comments(0)
まさに翔撃

anan、あれ表紙からしてやばくない?
昨日おかんが買ってきてたもんだから、見たらやられたわ〜
体のラインきれいだよねー。
細いんだけどきちんと筋肉ついてるし。
ケツも見えてるけど前も結構ギリですよね?
松本さんに続き嵐2人目でしたけど、あとの3人はどうなんだろ?
なんか大宮はなさそうな気がするけど雅紀はありえるかも。
つーかリアルに希望←
ヒナとかマルもそういうのいけそうな感じだよねー。
ジャニーズブログランキング

S 20:37 comments(0)
いいともに

田中のマー君からの紹介で翔くん出るねー
電話でのやり取りウケたわ〜
明日が楽しみ〜
あと、今日特上カバチの制作発表があったみたいだねー。
主題歌も発表出たし。
曲名は「Troublemaker」。
いつ発売なんですかねー?
明日は朝からWS要チェックだな〜
ジャニーズブログランキング

S 22:12 comments(0)

オトノハ、更新日だったねー。
翔さん、脱カッチカチだそうで。
てか、4ヶ月もトレーニングに通ってたんだねー。
まぁ、先週の宿題くんで薄々そんな気してたんだよねー。
つかないだろうなーって思ってたのについてたし。
もう、カッチカチな翔さんの筋肉じゃないんだね。
うち、カッチカチな筋肉が好きだったのに(笑)
ドラマもクランクインしてたんだねー。
翔さんも忙しくなりますねー。
ジャニーズブログランキング

S 22:33 comments(0)
ドキュメンタリードラマ

翔くんが主演するみたいで。
「阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞の7日間〜被災地に生きた記者達の闘い〜」っていうタイトルのドラマでフジ系で来年の1月放送だとか。
翔くんは報道カメラマン役なんだってね〜
なんか似合うかも。
ZEROでキャスターをやってきた翔くんだから出来るんじゃないかなー。
放送が楽しみだね〜
ジャニーズブログランキング

S 22:33 comments(0)
選挙特番
翔くん、30日の 日テレ系選挙特番「ZERO×選挙2009」の第2部でナビゲーターするって!
国立最終日終わったあとに特番ろかすげーハードスケジュールやーん。
翔くんめっちゃ大変だねー。
そういや、2年前も第2部出てたよね、確か。
放送終了まで見ようかなー。
あと、翔くん長崎に取材に行ってたみたいだよねー。
なんか自分で要望したとか。
そういや昨日長崎に原爆落ちた日でしたもんね。
今日のZEROで流れるんだろうなー。
ジャニーズブログランキング
S 21:23 comments(0)
Green

Touch!eco、見ていていろいろと勉強になったなー。
やっぱちゃんと環境のこと考えないとダメだよね。
改めてそう思ったよ。
Greenもフルじゃないけど流れたねー。
初めて曲聴いたけど、歌詞がすっごくいい!
ドリアラの映像も少し流れて嬉しかったなー。
マジでドリアラDVD化してほしいよ〜
4時間の生放送、出演者の皆さんお疲れ様でした!
ジャニーズブログランキング

S 20:39 comments(0)
メインキャスター
翔くんが6月7日放送の「ズームイン!!SUPER × NEWS ZERO Touch!eco 2009 いま、私達にできること。」のメインキャスターに決定したって!
羽鳥さんと2人でやるみたい。
明日のズームで羽鳥さんなんか言ってくれそうだなー。
去年はエイトがやってたよねー。
番組では去年の5大ドームで歌ってた「Green」が流れるとか。
「Green」が聴けるとか嬉しいんだけど!
ちなみに前の日の志村どうぶつ園もエコSPだってさ〜
PUZZLE魂、∞レンジャー復活してるみたい☆
ジャニーズブログランキング
S 20:13 comments(1)
1/2 >>
関ジャニ∞が好き☆
でも嵐も好き☆
そんなhinataのブログです☆
お友達24時間募集中なんで気軽にコメントしてね☆
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
MYペット
ARASHI PEOPLE
Other