

-  -
COUNTDOWN JAPAN
COUNTDOWN JAPAN、おもろかった〜
最初に私服チェックしてた〜
マルが昨日と同じだとか他の2人に言われてたような気が。
マル、ぱーんっってやってた☆
エド・はるみのマネもしてた〜
似てた(笑)
で、公約の話してた〜
メタボ組の話で、ヨコが2kg痩せたから俺は違うって感じになってるとか。
PVの話で、黒タイツのヨコマルの話題が出て、監督さんから自由に動いてってむちゃぶりされたそうで(笑)
「お互い大好きな感じで行こう」ってテーマを決めてやったんだって〜
他のメンバーがカメラに集まっちゃってたっちょんが映んないから撮り直ししたとこもあったとか。
1人ずつリスナーにメッセージを言って、MC(?)の人に般若やって言われて出演終了でした〜
ジャニーズブログランキング
レポ系 17:57 comments(0)
収録
今日は髪切った〜
とりあえず前髪はね〜
だって邪魔やもん(笑)
昨日のレコメンは収録だったね〜
収録って久しぶりだよね?
ちょいレポしまーす。
・横山・村上の2008年にやりたい事ランキング
ヨコ編
3位→ライブ(ソロもだけどエイトでもライブがやりたいそーな)
2位→ドラマ(刑事ものがやりたいって!)
1位→映画
ヒナ編
3位→サッカー(去年できなかったから)
2位→ゴルフ(3位2位プライベートやん byヨコ)
1位→キャスター(翔くんみたいのは無理らしー。スポーツ系)
・えらい人にお年玉プレゼントをもらいに行こうってことで移動。
・現金ゲット(笑)
・ヨコ、1月半分以上休み。
・なんもしない様子。
確実に横山さんはリバウンドされると思われます(笑)
ジャニーズブログランキング
レポ系 19:52 comments(0)
3馬鹿
レコメン、すばちゃん最高やったわ(笑)
箇条書きしまーす。
・オープニングはヒナのみ。
・ヨコはドラマ撮影中。
・スタッフがオファーした人がまだ来ていない。
・電話する。
・出たのはすばちゃん。
・なんか居酒屋にいるみたい。
・師走で忙しい。byすばちゃん
・電話切る。
・前日、マルに声をかけてみたら断られたらしー。
・マルのお腹が腹巻みたいになってる様子(笑)
・ヨコに「気をつけや」と言われてるらしー。
・キンキの番組終わってもすばちゃん来ない。
・あらためて電話。
・すばちゃん、カラオケで歌い出す。
・ジャニーズステーションの時にすばちゃん到着。
・言うことあるやろ。byヒナ
・すばちゃん謝る気なし(笑)
・「言うことあるやろ」を何度もヒナが言ってる。
・すばちゃんギャラ交渉する。
・すばちゃんは自分から出たいと言った様子。
・一回レコメンを自分だけで味わってみたかったとか。
・ヨコに電話したところ来ることになる。
・全国前にヨコが到着。
・赤亀話。
・レンジャーの財布拾った話は嘘だったとすばちゃん。
・ここは謝るすばちゃん。
・ヨコのソロの話。
3馬鹿トークめっちゃよかったわ〜(笑)
来週はエイト全員集合だから楽しみ☆
ジャニーズブログランキング
レポ系 17:33 comments(0)
ヒナすば舞台☆
ヒナ&すばちゃんで2人舞台するって!
舞台タイトルは「『未定』壱」で、2人が自ら作・演出を手掛けるセルフプロデュースの舞台なんだってね〜!
すごいじゃん!
来年1月19日〜2月3日に東京グローブ座で、2月9日〜15日に大阪・梅田芸術劇場シアタードラマシティだそーです!
次はレコメン箇条書き文☆
・マルは最近ヨコにめっちゃメールしてるらしー
・今日もメールがマルからきた
・そのメールを無視したヨコ(笑)
・そのあとまたマルの自転車の鍵の話が出る
・有閑倶楽部5話の評判がいい
・清四郎がかけていたメガネはヨコの自前
・清四郎vs魅録は2日かかった
・実際にケガしちゃった模様
・今週のネットの検索ランキング1位なヨコ
・女神のアンテナの二時間スペシャル5時間半くらいかかった
・K太郎のギャラの話が出た
今日も6時からドラマだってね〜
大変だね〜
ジャニーズブログランキング
レポ系 21:18 comments(0)
どっちが多い?話
ゲームニッキに書いてたんだけど、コーくん(旬くん)の舞台見に行ってたみたいだね〜
だから更新遅くなったんだって〜
あ〜うちも旬くんの舞台見たい〜
あっ、昨日旬くんの情熱大陸すごかった!
おかんと一緒に真剣に画面見てたから!
来週もだね〜
関ジャニ通信は亮ちゃん&ヤス&マルだったよ〜
フルかフラれるか、どっちが多い?っていう話をしてて、
ヤスは「俺、フラれる方が多い」
亮ちゃんは「俺…両方」
ヒナは「俺は、付き合う前はフラれるねん。『付き合ってくれ』って言ってフラれることが多い。付き合ってしまってからは、結構自分から言う」
マルは「自分から付き合ってって言うやん。自分から別れるねん」
って言ってたよ〜
ジャニーズブログランキング
レポ系 21:22 comments(0)
久しぶりにレコメンにヤマピー
レコメン、ヤマピーが一番まともだったような気が(笑)
てか、ヤマピーがレコメン出るのって電話で出たのを除くと3年ちょいぐらいぶりな気がする〜
箇条書きしまーす!
・こんばちわんつーbyヤマピー
・HEY!の話が出る。
・ヨコはシゲの一輪車から先、怖くて見てない様子。
・亮ちゃんはあの後凹んでたらしー。
・昨日ヤマピーと亮ちゃんともう1人でごはん食べに行った。
・ちなみに亮ちゃんのおごりらしー。
・ヤマピーの亮ちゃんへのサプライズパーティーはちょっとバレてたらしー。
・進行を間違えたヒナ(笑)
・今日、ソロ魂の打ち合わせしたヨコ。
・タイトルが「横山YOUやっちゃいますコンサート」らしー。
・「真冬のナガレボシ」の曲紹介があってない二人。
・なぜかキス話が(笑)
・キス音出し大会が行われる(笑)
ヤマピー、またゲストで出てね☆
あっ、慶ちゃんが有閑倶楽部の6話にゲスト出演するって!
ジャニーズブログランキング
レポ系 20:30 comments(0)
きまずい2人の進歩
聞くジャニ、きまずいコンビが進歩したみたい(笑)
では、箇条書きしまーす。
・収録前に二人で買い物に行ったすばちゃん&亮ちゃん。
・ちなみに楽器屋。
・はじめて二人っきりで行った様子。
・最近、週1〜2でテニスやってる亮ちゃん。
・プロの友達がいてマンツーマンで教えてもらってる。
・まだ2・3回しかやってないです by亮ちゃん
・前回一緒にやった時の音源が流れる。
・収録日は10月24日。
・今回はメールちゃんと送るからとすばちゃん。
・忘れていた場合は亮ちゃんが送る。
・24日中に送るとのこと。
・聞けメロの選曲
すばちゃん→奥田民生さん
亮ちゃん→レッチリ
新コーナー『ガチンコミッション∞』
失敗したらむちゃぶりの罰ゲーム。
早口言葉編 お題『東京特許都下局』
・全然言えてない亮ちゃん(笑)
・罰ゲームはモノマネ。
亮ちゃん→桑田佳祐さんの歌マネ
すばちゃん→ドラえもんのマネ
・先輩との交流話。
・最近つよと二人で遊んだすばちゃん。
・友達出来たやん by亮ちゃん。
・亮ちゃんは先輩では松潤と仲がいい。
メールはどうなったんだろー?
男前は、今回から関ジュだけになったよ〜
役割がねー
生徒会長→大智
書記→照史
って感じになってた〜
で、生徒は淳太☆
照史、最初の方でしゃべるな〜って言われてた気がする(笑)

次はコメレス☆

ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
レポ系 11:45 comments(0)
不在
レコメン、ヨコ不在だったね〜
まぁ、電話登場してくれたけどね☆
では、箇条書きしまーす。
・有閑倶楽部ロケ中のため電話がつなげない。
・DVDを見た感想を来週言えと斗真。
・ライブDVD発売日発表!
・詳細をいうヒナ。
・花ざかりDVDの宣伝する斗真。
・来週、ゲストでヤマピー&亮ちゃん。
・全国でヨコに電話がつなげるということで、つなぐ。
・ヨコが仁に電話をかわる。
・スタンバイ中らしー。
・仁にメールかえせと斗真。
・じゅんのは爆睡中とヨコ(笑)
・最後にチューしてくれた仁。
2時まで撮影してたみたいだね〜
お疲れ様!
DVDは、12・12だからお忘れなく!
ジャニーズブログランキング
レポ系 22:55 comments(0)
罰ゲーム(笑)
聞くジャニ、25分遅れだったよ〜
箇条書きするね〜
・今回はヨコ&たっちょん。
・たっちょんの罰ゲーム決行(笑)
・罰ゲームはせんぶり茶。
・ヨコも飲んでみる。
・「1番キツイかも」とヨコ。
・ヨコ鼻炎のため「何回かちょくちょく鼻かみますけど」
・ジングルがかわってる。
・最後ヨコに「半分残ってる」と指摘されるたっちょん。
・来週はすばちゃん&亮ちゃん。
水曜日収録??
ジャニーズブログランキング
レポ系 18:32 comments(0)
ヨコ頑張れ!
昨日のレコメン、また最後まで聞けなかった〜↓
とりあえず、聞いたとこまでの簡易レポしまーす。
・本日6〜21時まで撮影してたヨコ。
・ヨコのスケジュールがすごいことなってる。
朝からドラマ撮影→最終便で沖縄へ→朝から取材→夜東京へ→朝からドラマ撮影→ラジオ→朝からドラマ
って感じ。
・ドラマでの登場シーンがすごいらしー。
・ほかの仕事で生放送3時間のラジオやってると言うとびっくりされる。
・痩せていってるヨコ。
・昨日3馬鹿でソーキそば食べた。
・16時に食べてそこから何も食べなかったヨコ。
・肌についてダメだしされるヒナ。
・会見の時、ヒナ&たっちょん以外はすっぴん。
・TVガイド編集長からヨコヒナへ応援メッセージ 。
・有閑倶楽部関係で番宣にいっぱい出るヨコ。
・けど、何に出るか教えてもらえてない様子。
・TVガイドの表紙になるって言っちゃうヨコ。
・香椎さんが怖いらしー。
まぁ、こんな感じかな〜
ジャニーズブログランキング
レポ系 21:27 comments(0)
1/2 >>
関ジャニ∞が好き☆
でも嵐も好き☆
そんなhinataのブログです☆
お友達24時間募集中なんで気軽にコメントしてね☆
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
MYペット
ARASHI PEOPLE
Other