

-  -
実写物か〜

ニノが「GANTZ」っていう映画に松山ケンイチくんとW主演するって!
ニノとケンイチくんって顔の感じが似てるようか感じがしてて前から共演してほしいなーって思ってたから嬉しいな〜
アクションもあるみたいなんだけど、ニノがアクションとかなんか想像付かねーわ(笑)
ワイヤーアクションなんですかねー?
気になりますわ〜
で、撮影は11月から来年の4月までっていうことで、長期の撮影になるねー。
原作は結構グロいらしいけど、映画ではその辺はどうなるだろ?
映画は前編と後編の2部作で再来年公開だって!
ジャニーズブログランキング

N 21:30 comments(1)
迷惑メール

ニノから迷惑メールがきてすげーびっくりしたよ〜
だって不意打ちじゃん?
嬉しくてテンション超上がったから!
相変わらずのニノらしい文章で。
嵐さんたちに焼肉屋で祝ってもらったんですねー。
翔くんは居なかったみたいだけどさ。
そういえばゲームニッキが終わって半年経つよねー。
そろそろリターンズとかで戻ってきたりしてくれないかなー。
ジャニーズブログランキング

N 21:14 comments(0)
ジャニーズ初
ニノがギャラクシー賞でテレビ部門個人賞を受賞したって!
昨日そこのHPを見てて、ニノの名前が載っててびっくりしてたんだよね〜
なんかこの個人賞、ジャニーズで受賞したのはニノが初なんだとか。
さすが、演技派ニノちゃん☆
すごいね!!

next→コメレス
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
N 19:48 comments(2)
SPドラマ
ニノ、またTBSさんでSPドラマが決まったね!
「天国で君に逢えたら」っていうタイトルで、ニノは精神科医役なんだって!
で、妻と双子の娘がいるって設定なんだとか。
ちなみに妻役は井上真央ちゃん。
放送日時は未定だそうで。
ドクター二宮の白衣姿が楽しみ☆
ジャニーズブログランキング
N 17:07 comments(1)
スペシャルドラマ
ニノ、スペシャルドラマ主演おめでとう☆
「DOOR TO DOOR」っていうドラマだそうで。
だから髪切ったのかなー。
今日から撮影なんだねー。
てか、また難しい役みたいで。
放送は3月29日の21時からだって!
多分泣いちゃうだろうなー。
ジャニーズブログランキング
N 21:07 comments(0)
4年間
いやー、びっくりしましたよ!
ゲームニッキX終了って。
前もそういう風に書いておきながら次の日ふつーに更新してたってのがあったけど、今回はマジですね。
感想送れるとこもあるし。
「理由は聞かないで」か・・・
でも、忙しい中毎日更新してくれたニノはすごいと思う。
また機会があったら連載復活して!
本当に4年間ありがとう!
そしてお疲れ様でした!
ジャニーズブログランキング
N 20:41 comments(1)
ゲームニッキ
ゲームニッキ、ニノちゃんなんなの?
明日スポーツ新聞に載るって。
めっちゃ気になるんですけど!
とりあえずどの局はればいいの?
ニノだけなの?
それとも嵐全員?
ジャニーズブログランキング
N 20:50 comments(0)
アクリルkiss
学校へ行こうのニノ、アクリルkissやばくね?
2回もやってるし。
ギャーだよ、これ(笑)
しかもニノ・健ちゃん・坂本くんったら女装学生に告白しちゃってるし!
で、松潤はLAから帰国したみたいだねー
連載UPしてた☆

Next→コメレス
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
N 21:38 comments(0)
理由
どーも12時間寝たhinataですけれども(笑)
ニノがスペイン行った理由は「2007史上最大スポーツ大感謝フェスティバル」のロケだったのね〜
ロナウジーニョ選手の自宅に行ったとか。
いいな〜うちも行きたい!
だってなんか気になるじゃん?
すげー選手だしね〜
で、松潤は北島康介選手と水泳対決したのね〜
勝敗が気になる〜
放送まで待ちきれない!

コメレス☆
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
N 18:22 comments(2)
すごいコンビじゃん
ニノ、情熱大陸を旬くんと家で見てたんだってね〜!
いいな〜!
来週も一緒に見ようって言われたみたいで。
すごいコンビだわ〜
宿題くんは、おーちゃんの「薄いな」発言素敵でした(笑)
ジャニーズブログランキング
JUGEMテーマ:関ジャニ∞


N 21:38 comments(0)
1/1
関ジャニ∞が好き☆
でも嵐も好き☆
そんなhinataのブログです☆
お友達24時間募集中なんで気軽にコメントしてね☆
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
MYペット
ARASHI PEOPLE
Other