

-  -
ソロコン
うっちー、ソロコンおめでとう!
横浜アリーナと大阪城ホールでやるそうで。
ついにうっちーもソロコンか〜
朝知った時嬉しすぎて泣いちゃったからな〜
けど、よく考えてみれば、大阪の時のって日程的関ジュコンだったとこなんでしょ?
あかんやーん。
確か関ジュコンのより500円高いんでしたっけ?
何考えてるんだろーな、事務所さん。
とにかく、うっちー、うちは見に行けないけど頑張って!
ジャニーズブログランキング
 17:19 comments(1)
うっちーへ☆
うっちー、21歳の誕生日おめでとー☆
ホント、ここ1年でいろんなことがあったね〜
プレゾンが始まってWSでうっちーを2年ぶりに見れてうれしかった。
東京ドームを8人で立ったって聞いた時はうれしくて飛び上がったよ。
少しずつでもいい。
本当に8人揃うまでうちは待ち続ける。
うっちーにとっていい1年でありますように・・・☆

ジャニーズブログランキング
 20:57 comments(0)
1/1
関ジャニ∞が好き☆
でも嵐も好き☆
そんなhinataのブログです☆
お友達24時間募集中なんで気軽にコメントしてね☆
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
MYペット
ARASHI PEOPLE
Other