

-  -
インフル

ヤスがインフル感染だってね〜
イベントの時から体調良くなかったみたいで。
ドラマあるから大変だったもんねー。
今はしっかろ休養してほしいな〜
イベントに来てたファンに感染してなければいいんだけどな。
とりあえず、名古屋で一緒だったヨコと忠義は陰性だったそうで。
そこに関してはよかったわ〜
なんか城田くんもインフルらしいよね〜
日村もだったみたいだし。
そっちの方も広まってなければいいな〜
ジャニーズブログランキング

 22:26 comments(0)
ヤスへ☆
ヤス、23歳の誕生日おめでとー☆
もう23歳になるんだねー!
全然そう見えないよー
時々変な方向(笑)に行っちゃってたりするけどそういう所がヤスらしくて好き。
日本語がおかしくたってかわいいから許せる(笑)
ギターを持ったら最高に男前。
そしてとっても優しい!
これからもそんなヤスでいてね☆
ヤスにとっていい1年でありますように・・・☆

ジャニーズブログランキング
 20:52 comments(0)
1/1
関ジャニ∞が好き☆
でも嵐も好き☆
そんなhinataのブログです☆
お友達24時間募集中なんで気軽にコメントしてね☆
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
MYペット
ARASHI PEOPLE
Other