

-  -
∞ドラマリレー

ってことで、ヨコドラマ出演決定おめでと!
朝早くから仕事だったから昼休憩の時にメルマガで知りました(会社には携帯持ち込み禁止ためバレないように見た)
火曜夜9時枠、亮ちゃん→マルときてヨコにバトンタッチってことになるねー
今回は草食系男子な刑事ということで、クール系ってか悪人系?が続いてたからすっごい楽しみなんだけど!
だからバナナ食べてたんですね(笑)
vs嵐絶対出るよね??
とりあえず、フォーリングパイプでジャニーズ対決を希望!
あと、個人的にはジャングルビンゴがあってほしいなー
だって中で迷っている横山さんの姿がみたいもんで←

この次にコンレポアップしまーす!

next→コメレス
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
 22:32 comments(0)
勝手に横山祭開催←
とりあえず、タイトルは気にしないでください(笑)
ズムサタ、朝から業務お疲れ様でーす!
昨日も熱出てたんだねー。
だから連載遅れたのかな〜
体調管理しっかりね!
米粒(?)があごに付いてたのが可愛かったっす!
衣装もうちが好きな感じだったな〜
左目さんの番宣のほかにカウコンDVDとソロコンの宣伝もさせてもらってたね〜
そのあと左目さんの撮影とか大変ですねー。
そうそう、今回のサタジャニの横山さんったらイケメンすぎる!
惚れてまうやろ〜!←
うちねー、黒髪+黒ブチ眼鏡がすっごく好きなんだよねー。
だって最強の組み合わせじゃん(笑)?
で、今日の左目。
夢人ったら本間さんよりも悪人っぽくね?
でも、夢人の表情がイラつくけどなんか好き。
最終回、どうなるんだろうねー。
以上、最近横山さんにやられっぱなしなhinataでした☆
 23:23 comments(1)
ソロコンていうかソロツアー

ってことで、横山さんソロコンおめでと!
ちょっと前から噂があったけどリアルに公式発表されてビビったよ(笑)
しかも14都市30公演でしたっけ?
横山さん大変ねー。
それにしても、青森に来るっていうのには驚いたな〜
とりあえず青森狙いでいくわ。
最低でも1公演は行きたいもん!
岩手も近場だか狙おうかなー。

松本さんが事故ったって聞いてびっくりした。
双方にケガはない見たいだからホッしたけどさ。
路面の凍結は危険で怖いっすよ。
ジャニーズブログランキング

 22:15 comments(0)
28歳
ヨコ、28歳の誕生日おめでと!
もうアラサーですね(笑)
でもホント28歳には見えないよね〜
子どもっぽいっていうか。
最近の横山さんのビジュアルの良さがハンパないと思う!
特に横顔とかやばすぎるから!
ドラマ終わってもキープしていただきたいな〜
メンバーにはもう祝ってもらってたりするかなー。
翔くんからは青いスニーカーもらったみたいだし。
明日の初日、ケーキ出てくるだろうなー。
体調に気をつけてドラマとライブ頑張って!
ジャニーズブログランキング
 17:15 comments(1)
いいとも
昼間っから屁ネタとかトイレネタが出るとは思いませんでした(笑)
ヨコらしいけどさ(笑)
八光さん、東京での知名度ないっすね(笑)
あややと真矢さんからは花来てたけど翔くんからは来てなかったよねー。
肌ネタでヒナの名前出すとかさすがレコメン夫婦(笑)
ストラップゲット出来てよかったね!
それにしてもヨコホント痩せたよねー。
ビジュアルがよすぎる!
八千草さんとは拝啓繋がりだねー。
ミヤネ屋の方にはヒナ&忠義が出てたみたいだねー。
あとで録ってもらったの見よーっと。

昨日書いたのになぜか非公開になってたからじみーにあげてみる(笑)
ジャニーズブログランキング
 18:03 comments(0)
ドラマがキター!
ヨコ、「世にも奇妙な物語」に出るんだねー!
久しぶりのドラマじゃね?
「どつきどつかれ生きるのさ」っていうので、ヨコはツッコミ役なんだって!
放送は9・23だよ!
けど、青森はリアルタイムで見られないんだよなー
早めに入ってくれたらいいけど。
ジャニーズブログランキング
 21:32 comments(0)
侯くんハピバ
ヨコ誕生日おめでと☆
27歳か〜
全然そうみえないよ〜
ピーターパンだもんね(笑)
ヨコはふざけてるようで実はちゃんとやってるよね〜
そういうとこ好きだな〜
最近戻ってきてる気がするけどヨコらしくてうちは好きだよ(笑)
体調に気をつけてこれからも頑張って!

レコメン、モンスターハンターやるために文化放送に5時半入りするとかさ〜すげーよ(笑)
水曜のミキサーさんまできてたし。
ヨコヒナが文化放送で始めて9年目なんだね〜
思ってたより長くてびっくりした!
並木さん来てた!
ヨコが1ページ載るのはいつのTVガイドかな?
ミツルくんが電話でサプライズ登場するとは思わんかった(笑)

おーちゃん&斗真連ドラW主演おめでと!
おーちゃんが出るのは前から知ってたけど斗真も出るとは思わなかった!
TBSの金曜22時だよ☆
楽しみ♪
ジャニーズブログランキング
 21:49 comments(0)
8連鎖
昨日ぷよぷよやってたら8連鎖いっちゃった!
初めてだったからめっちゃうれしかったな〜
ミラクルだ!
多分もういく事ないと思う(笑)

聞くジャニ、最初ヨコあくびしながら名前言ってた(笑)
かわいかったな〜
ヨコ、追加急遽決まったんだって言ってたよ〜
社長さんから電話がきたんだとか。
本人びっくりしたって!
来週はマルと亮ちゃん☆
ジャニーズブログランキング
 17:36 comments(2)
ConfUsion
簿記もう大嫌い!
マジでむかつくし。
地獄↓
てか、少クラの収録でヨコがソロコンでやってた新曲やってたみたいだよね〜
確かConfUsionだよね?
歌んないかな〜って思ってたんだよね〜
前から見てみたかったからマジうれしいんだけど!
踊れてるのが見れちゃうんだね!
早く放送されないかなっ☆
楽しみ♪
ジャニーズブログランキング
 20:17 comments(0)
ついにヨコBiDaN表紙☆
ヨコ、BiNaNの表紙撮ったって!
レコメンで言ってた〜!
ついにきたね〜!
どんな感じか楽しみ〜♪
あと、来週のレコメンはエイト全員だよ☆
ジャニーズブログランキング
 21:20 comments(0)
1/1
関ジャニ∞が好き☆
でも嵐も好き☆
そんなhinataのブログです☆
お友達24時間募集中なんで気軽にコメントしてね☆
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
MYペット
ARASHI PEOPLE
Other