

-  -
最強ドラマー

忠義、25歳の誕生日おめでとう!
忠義も四捨五入すると30になっちゃう歳になっちゃいましたね(笑)
今日はヨコのソロコンでも話題出たし、あとカツンさんのコンでも話題があったらしいし。
あ、ヨコはもうプレゼント渡したって言ってたよ〜
それについては次の更新で書くけど。
いつも思うんだけど美味しそうに食べ物食べるよね〜
そんな姿にホント癒されます。
ここ1年は初の連ドラ主演をやったよねー
初主演ということでプレッシャーとかあったかもしれないけど、この経験ですごく成長できたんじゃないかな。
25歳の年も映画にドラマがあって大変だと思うけど頑張って!
ジャニーズブログランキング

 23:06 comments(1)
スタジオパーク

ROMESの番宣で忠義が出てたねー!
終始可愛かったな〜
ネギ切ってる姿はかっこよかったし!
自炊してるだけあるわ〜
いやー、それにしてもホント忠義細っ!!
顔めっちゃ小さくなってるもん!
げっそりしてたし。
インフルで3キロ痩せたってニュースになってたくらいだもんね。
でも、納豆ごはんを美味しそうに食べてるのを見てなんだかホッとしたかも。
忠義×食べ物って最強だね(笑)
ジャニーズブログランキング

 17:20 comments(0)
延長
必殺、6月まで延長だってね!
源太がもっと見れるって嬉しい☆
撮影が続くけど頑張れ!
てか、雨男四天王のひとりなんですね(笑)
ジャニーズブログランキング
 21:40 comments(0)
ユニット
必殺トリオでCDをリリースするみたいだねー!
ユニットが「The SHIGOTONIN」。
そのまんまじゃん(笑)
初回にはメイキングがつくそうで。
おもしろいことになってそう!
こりゃ買わないとなー
ジャケ写とかどうなってるんだろー?
ジャニーズブログランキング
 22:11 comments(0)
グッズ詳細
忠義コンのグッズ詳細でてましたけど、オオクマ(テディベア)って!
クマさんきましたか(笑)
忠義らしい気がするな(笑)
Tシャツは3種類あるみたい。
3種類ってそうないよね?
あって2種類だよね?
どんな感じのTシャツなんだろうな〜
気になる!
ジャニーズブログランキング
 21:15 comments(1)
必殺
必殺仕事人が連ドラ化されるって!
来年の1月クールで、金曜夜9時からだって!
また源太くんに会えるんだね!
めっちゃうれしいんだけど!
今回も先輩2人と一緒だねー
てか、またマボとじゃん(笑)
1年でどんだけ絡んでんの?的な(笑)
東山さん&マボ、忠義をよろしくお願いします!
まことさんも復活されるみたいでうれしいな〜
とにかく楽しみだね!
ジャニーズブログランキング
 20:13 comments(0)
ズムサタ
ズムサタの忠義眠そうだったなー
エンディングでサタボーかぶってたね。
グリーンコラボ的なやつ?
マボにピコピコハンマーくらってたねー
生ちゃぶ台返しにはびっくりしたけど。
もう最終回なんだよね。
なんか寂しいな・・・

next→コメレス
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
 16:43 comments(2)
9話
ヤスケン9話、純くんの王子様コスにヤスコも一緒にいるよ〜
ヤスコ、純くん&エリカさんパパにきつーい言葉くらってたし。
長野くんいるよー
純くんのとこにヤスコの気持ちを伝えに行くケンジ、兄ちゃんらしーな。
てか、スーツ純くんやばすぎる!
それ聞いて会場飛び出してヤスコのところに行く純くん。
ヤスコのことに着いて自分の気持ちを伝える純くんかっこいい!
そんで、抱きしめちゃったよ!
すこーしかがんでたよね?
抱きしめた瞬間号泣だよ!
これでキスとかしてたらもっと泣いてたかも。
けど、ヤスコよかったじゃん!
来週はあの格好のまんまでケンジのとこに付き合うことになったって言いに行くんすか?
エリカさんとケンジはどーなんの?
長野くんは悪者的なやつだったりすんのかな〜
エリカさんとケンジの2ショットを隠れてみてる他のみなさんがいるんですけど!
楽しみだな〜
ジャニーズブログランキング
 11:49 comments(0)
8話
ヤスケン8話、純くんの王子様コスは恒例になったんすか(笑)?
ラーメン屋台にてチャーシューメン注文の純くん、食べてるのが見たかったなー
機械に強いようすの純くんですなー
ヤスコを連れて走っていった後の純くんは素の忠義だと思う(笑)
てか、純くん御曹司だったのね!
留学しちゃうのかな・・・
来週も気になる!
ジャニーズブログランキング
 20:58 comments(0)
6話
6話、サタケさんが出てたねー
嫌な役だったなー
純くんはアシスタントしてたし。
アジダスは弱いなりに頑張ってたね!
てか、青田ムカつく。
来週ケンジやばいくね?
純くんはケンジの格好のマネしてたねー
一瞬どっちかわかんなかったよ(笑)
ジャニーズブログランキング
 11:10 comments(0)
1/2 >>
関ジャニ∞が好き☆
でも嵐も好き☆
そんなhinataのブログです☆
お友達24時間募集中なんで気軽にコメントしてね☆
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
MYペット
ARASHI PEOPLE
Other