

-  -
ちょんまげぷりん
タイトル見た瞬間爆笑してしまいました(笑)
ってことで、亮ちゃん映画初出演&初主演おめでと!
タイムスリップしたお侍さん・・・だっけ?
侍の格好したやつみたけど結構イケるね!
似合ってる☆
パティシエもやるんだねー。
去年の12月から専門学校に通ってたみたいで。
あと、配給がジェイストームっていうことに驚きました。
公開は夏だそうで、楽しみ☆
ジャニーズブログランキング
 22:28 comments(0)
スペシャルドラマ

24時間テレビ内のスペシャルドラマ、亮ちゃんが主演だって!
ドラマのタイトルは「にぃにのことを忘れないで」。
脳腫瘍で23歳で亡くなった方の役だそうで。
亮ちゃんって主演初?
そんな気がするー。
弟役に山田くんとか亮×涼コンビやーん。
父親役には1リットルの涙で共演した陣内孝則さんだし、母親役には黒木瞳さんとか豪華じゃね?
こりゃ完璧号泣決定だな(笑)
今年の夏亮ちゃんフル稼働だねー。
大変だと思うけど倒れないように頑張って!

next→コメレス
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
 22:32 comments(0)
Happy Birthday!
亮ちゃん誕生日おめでと!
24歳か〜
エイト&NEWSと2グループで頑張ってる亮ちゃんはやっぱりすごいと思う!
ドラマお疲れさまです!
コンサートと重なってて大変だと思うけど、体調に気をつけて頑張ってね!
福井で祝ってもらったみたいで。
今日もドラマ撮影現場で祝ってもらってるのかな?
これからも応援し続けるからね!
本当に24歳の誕生日おめでとう!!
ジャニーズブログランキング
 18:16 comments(0)
亮ちゃんへ☆
亮ちゃん、23歳の誕生日おめでと〜☆
何事も一生懸命なとこが好き☆
毒舌なとこも、はにかむ亮ちゃんも好き☆
うち、コンビが好きなんよね〜
1日も早く見れる日がきたらいいな〜
これからも、両立が大変だと思うけど頑張って!
亮ちゃんにとっていい1年でありますように・・・☆
ジャニーズブログランキング
 18:14 comments(0)
1/1
関ジャニ∞が好き☆
でも嵐も好き☆
そんなhinataのブログです☆
お友達24時間募集中なんで気軽にコメントしてね☆
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
MYペット
ARASHI PEOPLE
Other