

-  -
どもっ

久しぶりっす!
また軽く放置してしまった(汗)
とりあえず、書きたいこと。
いふおあのチケット届きました。
M列だったよ〜
当日の朝、新幹線で東京へ行く予定。
それと、山Pのソロ魂取れた。
札幌2日目出没するよ〜
んで、翔くんとヒナ29歳の誕生日おめでと!
斗真、ブルーリボン賞おめでとう!
大野さん、ナイーブのCM決定おめでとう!
んじゃ、また。

ジャニーズ 12:43 comments(4)
どーも。

サボリ魔です(笑)
いや、更新しようとしてたんだけど余裕がなくて放置してた←
放置してるあいだにいろいろ情報出てますねー
嵐の風景魂のDVD発売決定とかエイトの特番とかね。
ま、エイトの特番はリアルタイムでは見れないけどさ。
地方ってホントいや。
それと、山下さんのソロ取れたら行くよ〜
札幌出没予定っ

next→コメレス
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
ジャニーズ 11:50 comments(2)
珍しく。

本日2回目の更新☆
1日に2回更新するなんていつぶりだろ?
とりあえず、書きたいこと。
TVぴあの国立レポが神すぎるだろ!!
もちろん、即買いしました。
しやがれSPの猫と嵐に癒されました。
大倉のファイヤーは私のツボです。
今日のMAPで松島行ってたけど、あの遊覧船昔乗ったなー。
DASHの3000歩がおもしろすぎる。
てか、あれ何年ぶりだっ?
懐かしい。
ジャニーズブログランキング

ジャニーズ 20:11 comments(0)
ドラマ中

今日から、ヤマトナデシコ七変化スタートだねー。
今見てるんだけど最初からめっちゃ面白いんだけど!
OPの映像かっけー!
白の衣装みんな似合ってる☆
あと、清史郎くん可愛すぎる。
なんだかハマリそうかも!
ジャニーズブログランキング

ジャニーズ 22:12 comments(2)
おもろいわ〜(笑)
SMAPの特番見てるー。
年末にこんなことしてたんだね、SMAPさん(笑)
キムタクのトマト生活とかきついって!
中居くんはおしかったなー。
吾郎ちゃんがんば!

金曜のいいともの大野さん、黒くね??
最後の約束メールの松潤の「カズ」呼びにやられました(笑)
あと、やっとネプリーグ見れたんだけど末ズすげー!
雅紀の象形文字ウケるし(笑)
まぁ、天然コンビは予想通りでした(笑)
翔さんが田沼意次読めないってびっくりだなー。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズ 22:01 comments(0)
黒バラ中

黒バラチームvs巨人やってますねー。
このクオリティ好きです(笑)
中井さん最高だよ〜
ハゲヅラ竹山スベりすぎだし(笑)
坂本選手かっけー!
「A級アイドル」亀もかっこいいけどね☆
・・・これ何週流すんだろ?
ジャニーズブログランキング

ジャニーズ 22:39 comments(0)
ベストアーティスト
今やってるねー。
一番最初、ビリーブから始まってびっくりしたよー。
嵐からなのはわかってたけど最初にこの曲がくるとは思わなかったし。
エイトとV6のコラボ面白かったわ〜
マルとイノッチのテンション同じですよね(笑)
しかもマル、イノッチのことおんぶしてたよね??
なかなか見れない光景を見ることが出来てうれしかったです(笑)
あと、翔くんとTOKIOさんとの絡みもよかったわ〜
パフパフしてもらってたしね(笑)
翔くん、到着までどんだけかかるんだろ?

最後の約束、嵐さん主題歌みたいだねー。
早く曲聴きたいっす!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズ 21:24 comments(0)
いろいろと

昨日今日とプレミアムショーの映像が流れてたけどなんだかすごいね、あれ。
水上スキー乗ってたよね??
キラキラの衣装似合ってたなー。
松潤とミッキー&ミニーとか最強じゃん(笑)
明日もズームは入れてくれそうだなー。
で、野球大会が公式発表でましたねー。
東vs西なんだねー。
倍率高そー。
当たる気しねーわ(笑)
てか、昨日のヤマピーのソロ魂で斗真がゲストで2人で歌ったんだってねー!
その公演に参戦してた人羨ましすぎる。
確か1部でしょ?
超見たいんだけど!
WSで流れたりしないのかな?

next→コメレス
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
ジャニーズ 20:58 comments(1)
そういえば
斗真がまた映画出るみたいだよねー。
来年3つ公開になるってことで。
ガッキーと共演なんだよね、確か。
タイトルは「ハナミズキ」。
ホント斗真大変だねー。
撮影頑張って!
公開したら見に行きたいなー。
そういや、映画最近見てないんだよねー。
真央ちゃんの主演映画めっちゃ見たい !

今ZERO見てる!
イチメン、オバマネタやーん。
今日の翔くんの前髪の感じ好き☆
ジャニーズブログランキング
ジャニーズ 23:01 comments(0)
5×10
どーも、軽くエイトの日をスルーしたhinataですけれども(笑)
昨日更新しようかと思ったんだけど、眠くて無理だったよ(笑)
8周年の時エイトの日はなんかしてくれればいいよねー。
で、相葉ラジオで5×10聞いたんだけど、すげーいい曲だったんだけど!
歌詞やばい!
泣けるんだけど!
そういえば通常と初回で曲の時間が違うみたいだよねー。
なんか気になるなー。
そうそう、昨日のスパイでマッスーの演技が久しぶりに見れて嬉しかった☆
マッスーって水泳うまいから結構いけてたよね!
体型的にも水泳やってる人っぽいしさっ。
かっこよかったな〜
ジャニーズブログランキング
ジャニーズ 20:46 comments(0)
1/8 >>
関ジャニ∞が好き☆
でも嵐も好き☆
そんなhinataのブログです☆
お友達24時間募集中なんで気軽にコメントしてね☆
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
MYペット
ARASHI PEOPLE
Other