

-  -
ペアルックな2人

レコメン、ペアルック話面白かったです(笑)
ヨコが持ってるのを知ってて色違い(本人は同じ色でもよかったらしいが)買ったんでしょ?
しかも、レコメンの日にかぶるとかさー。
やっぱりヨコヒナは最強だね(勝手にまとめた 笑)
TVガイドさん、そんな2人の全身写真を載せてくれませんか?って感じだよ。
もし、載ってた場合買っちゃいそうだし。
あと、来週は(堂々と)収録だってね〜
昨日の放送の前に録ったみたいで。
だから、来週もペアルックだそーです(笑)
なんか、諸事情により収録なんだとか。
なんでなんだろうね〜?
エイト関連だろうけど。
気になって仕方ないよ〜
収録の時も好きだからいいけど、来週はいろいろとあって多分全国からじゃないと聞けないだろうな〜
あ、横山さん夜にチョコだけとかはダメですよ?
ちゃんと食べて!
ヒナとリアルにイタリアン食べに行っちゃいなよっ←
ジャニーズブログランキング

レコメン 22:52 comments(0)
下ネタアイドル

昨日のレコメン、ヒナ不在でしたねー。
そのせいなのか通常より下ネタ増量で(笑)
まぁ、渋谷さんという下ネタご意見番がおらっしゃったのも原因でしょうけど(笑)
いやー、人妻ネタとか酒ネタとかアイドルけしからぬトーク最高だわ!
レコメンに下ネタがないなんてありえないし!
あと、ヒナのサプライズパーティーネタも出たよね〜
ヒナ、酔っ払ってほぼ覚えてないみたいで。
被害者が結構いるそうで(笑)
てか、横山さんったら村上家および友人・初恋相手にロケってたのね。
村上父が最強すぎる(笑)
来週も電話登場かなー?
ゲストでヤスが来るみたいだしさっ。
ジャニーズブログランキング

レコメン 22:29 comments(0)
れこめーん

久々のレコメンカテゴリーだ(笑)
ヒナのドッキリにういての反響、ホントすごいらしいねー。
昨日の試写会の時に雅紀から見たって言われたってヒナ言ってたし、ヨコも0号室関連の取材で一緒だったおーちゃんが嵐みんなで見たって言ってたって。
あと、ニノやてごりんからもメールきたとか。
てか、試写会の時にヒナがバブーンアタックしてたとか見たかったわ(笑)
マイガールのDVDが出た時に特典で入れてほしいわ〜
で、今回の企画が関ジャニ∞の法則だったんだけど、めっちゃ面白かったわ〜
今回、いろいろ法則が出たけど横倉はドラマが入れば痩せるけど忠義は終わればリバウンドするのはわかるな〜って思った(笑)
ホント2人ともいつもそうだもんね(笑)
ヨコは今もキープ出来てるそうで。
今日の番宣で出てたヨコ、細かったもんな〜
大倉さんも今めっちゃ細いし。
終わったら速攻戻ると思うけどな(爆)

next→コメレス
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
レコメン 21:38 comments(1)
手相

レコメン、ヨコがドラマ撮影のため遅れるってことでマルが緊急で来てたね〜
手相企画だったんだけど、まさかの収録終わりの雅紀の登場にびっくりした!
いきなり雅紀の声がしてきたもんだからすげー驚いたから!
雅紀、手相見てもらえてよかったね!
どうやら、ユーモア線が5本あるらしくすごいらしい。
あと二重生命線があって運がいいんだって!
ヒナに「運だけでここまで来た」的なこと言われてたけど(笑)
昔ネタも聞けて嬉しかったな〜
で、あるなしの途中でヨコが登場ってことで。
ヨコ、手相めっちゃいいみたい!
ハートはめっちゃ弱いらしいけど(笑)
確かに当たってるよ(笑)
マルは誰とでも相性が合うとか。
ヨコヒナの相性はソウルメイトだそう。
お互いに足りないとこを補ってるんだってさっ。
やっぱ、ヨコヒナは最強なんだね!
そして、DVDネタ。
ヒナのドッキリ、結構大掛かりだったんだね!
∞笑ドッキリ盤の方を予約しよっと。
ジャニーズブログランキング

レコメン 21:17 comments(0)
ヨコすばレコメン
レコメン、ヒナ不在のヨコすばでの放送だったねー。
ヒナは電話登場でしたけど・・・はぐれてるんですか(笑)?
終始ボケまくりだったし。
なんか可愛かったし(笑)
ヨコヒナの食事会(スタッフつき)の話も出たし。
ヒナは甘えたがりなんすか(笑)!?
なんか新鮮な感じな放送で面白かった☆
必殺の最後に源太が少し映ってた!
なんか嬉しかった!
最後まで見ててよかったー。
スマイル最終回始まるー。
見ないと!
ジャニーズブログランキング
レコメン 21:46 comments(0)
ヒナすばレコメン
 ヨコはドラマが大詰めってことで電話出演だったねー。
夜遅くまでやってて次の日朝からとか大変じゃん!
ホントお疲れ様ですって感じだよ。
そういえば、ヒナすばコンビでレコメンと言えば横山さんが有閑やってた時の伝説の回が思い出されます(笑)
あの回はすごかったからね、ある意味で(笑)
電話越しでカラオケボックスで聖闘士星矢を歌ってるすばるさんとかヒナとの会話とか最高だったからね(笑)
そんで今回、横山さんネタめっちゃ面白かったです(笑)
ドリボズ話で、ジャニーさんヨコに「すばる、DREAM BOYSやるかな?」って聞いてからすばちゃんに言ったみたいだねー。
ジャニーさんなんか可愛いんですけど(笑)
今回のドリボズは歌メインなんだとか。
だからてごりんも出るんだねー。
是非ヨコヒナが2人っきりでご飯に行って欲しいです(笑)
スペシャルウィーク、1週目にエイトで2週目に斗真か〜
楽しみだね!
ジャニーズブログランキング
レコメン 18:38 comments(0)
再来週
レコメン、マルが緊急ゲスト的なので来てたね〜
最初の方電波が悪くて聞こえてなくて、すこし電波がよくなったなーって思ってたらマルの声がしてびっくりした!
再来週はスペシャルウィークなんだね〜
ゲストはエイト。
予想通りだけど(笑)
スケジュール的にマルが来れないかもしれないみたいだってさ〜
まぁ、大集合とか言っててもいつも誰かいないので想定内ですけどね(笑)
ジャニーズブログランキング
レコメン 21:32 comments(1)
今年最後の放送
レコメン、オープニングからひやひやさせないでよ〜
ヨコが「おめでとうございます」とか言うから焦ったよ〜
で、なんかと思ったらプロアクティブの社長さんから直筆メッセージつきで商品が贈られてきたそうで(笑)
2週間前ぐらいにその話題出てたもんねー
で、早速使うそうです(笑)
CM狙ってるみたいだねー。
きたらいいね(笑)
てか、その前にヒナの肌がきれいならないと無理か(笑)
そんで、来週の新年一発目にタッキーがゲストで来るみたいで。
初日終わってそのまま来るとか大変じゃん!
それと再来週にもエイトの誰かが来るみたい。
まぁ大体予想はつくけど(笑)
楽しみにしてまーす(笑)
やっぱレコメン最高!

next→コメレス
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
レコメン 12:14 comments(0)
ドームで野球
レコメン、オープニングでヨコが京セラドームで夜中に野球したって話してたねー
ヤスとすばちゃんも一緒だったみたい。
ドームで野球とかいいなー
10万ちょいぐらいで借りれるんだとか。
結構人気らしく、2ヶ月前からスタッフさんが手配して取っててくれたんだって〜
こういうのって野球好きなら一度はやってみたいなーって思うよね。
うちもなんかやってみたいかも。
多分無理だろうけど。
とにかく羨ましい!

嵐さん、無事上海着いたみたいだね〜
なぜスーツ姿?
なんかあるの?
ジャニーズブログランキング
レコメン 20:57 comments(1)
初水曜
K太郎のレコメンにヨコヒナが出てたねー
「どうでもいいことランキング」ってのをやってて、テーマが「K太郎が今、一番はまっていることは!?」だったんだけど、ホントどうでもいいランキングだったよ(笑)
4位がつけ麺だったんだけど、ヨコもはまってるとか言ってたなー。
前、ガイさんとK太郎にヨコが奢ったことがあって、「ものっすごいスピードで『ありがと』って」って言ってきたんだとか(笑)
年上の面目ないなこりゃ(笑)
てか、1回かぶっただけでマスクがにおうとかどんだけ〜(笑)!
ある意味でK太郎恐るべし(笑)
ジャニーズブログランキング
レコメン 20:32 comments(0)
1/4 >>
関ジャニ∞が好き☆
でも嵐も好き☆
そんなhinataのブログです☆
お友達24時間募集中なんで気軽にコメントしてね☆
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
MYペット
ARASHI PEOPLE
Other