

-  -
当落出てますね〜

If or…靴里諭
4公演申し込んでなんとか1公演確保しましたっ
ちなみに、2/19の18時からの公演。
舞台に行くの初めてだから今から楽しみすぎる!
ジャニーズブログランキング

 11:21 comments(2)
はっぴーばーすでぃ

ってことで、ヒナ28歳の誕生日おめでとう☆
27歳の年はヨコのドッキリにてバブンマンという新キャラ(?)が出来ましたねー。
そのドッキリのおかげでヒナの仕事に対する真剣さってのが見れて嬉しかったよ。
28歳のスタートは舞台からだねー。
観には行けないけど頑張って!
大阪太郎大好きです(笑)!
ヨコとの絡みが最高!
いつまでもいい夫婦でいてください(笑)
ジャニーズブログランキング

 22:22 comments(0)
水鉄砲

DASHにヒナが出てたねー!
リーダーとぐっさんと一緒に水鉄砲対決的なのをやってたよね。
リーダーが意外に活躍しててウケた(笑)
てか、ぐっさんってヒナ呼びしてたんだねー。
しかもテロップで説明出てたし(笑)
あと、兵士の中になにげヒナ担の方いたよね。
羨ましかったなー。
あ〜またDASHにエイトが出てくれないかなー。
鬼ごっことかやってほしい!
ジャニーズブログランキング

 21:22 comments(0)
1日違い
ヒナ、27歳の誕生日おめでと!
昨日までの東京公演お疲れ様でした!
ヒナのツッコミ最高!
プロアクティブ効果出てる(笑)?
ヒナがいればトークが安心して見れます(笑)
ヒナって翔くんと1日違いなんだよねー。
それで同い年ってなんか不思議な感じ。
お母さん的なところは同じだよねー。
舞台、大阪公演も頑張ってね☆
ジャニーズブログランキング
 22:03 comments(1)
一人舞台
ヒナ、舞台おめでと!
一人舞台だそうで。
「If or …」っていう公演名で「もし自分が…だったら」をテーマにやるそうな。
レコメンで言ってた発表ってこれのこと?
大阪の時のレコメンは電話登場ってことになるのかなー
・・・ヨコはなんかないんすか(笑)?
ジャニーズブログランキング
 17:29 comments(0)
ひなハピバ
今日の志村どうぶつ園、相葉ちゃん最後にバク宙してたのが流れてたよね?
久しぶりに見たかも!
相葉きつねヤバス!
昔修行しに行った時のも流れてた☆
あっ、ヒナ26歳の誕生日おめでと〜☆
ヒナのツッコミ最高☆
ポジティブなとこが尊敬できます。
ときどき天然なところがかわいいなーって思うよ☆
そして、3馬鹿でいる時のヒナが1番好き☆
ホント3人の関係がいいんだよね〜!
これからも∞のおかんとしてメンバーをまとめていってね!
『未定』壱で祝ってもらったのかな〜?
ジャニーズブログランキング
 22:30 comments(0)
1/1
関ジャニ∞が好き☆
でも嵐も好き☆
そんなhinataのブログです☆
お友達24時間募集中なんで気軽にコメントしてね☆
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
MYペット
ARASHI PEOPLE
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend