

-  -
レポ+感想。

えーと、札幌2日目1部のレポ+感想になります。

完全ネタバレになるんで気になる方だけ続きからどーぞ!

ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
コンサート 22:58 comments(2)
やっと・・・

コンレポ的なもの書き終わったよー!
今回はいつもより頑張ってみた☆
がっつりネタバレしてるんで続きからどうぞ!


松潤、誕生日おめでとう!
今年はドラマとコンリハが重なって大変だったと思うけど、国立でのパフォーマンスはすごかったよ☆
まだまだツアーは続くけど、体に気を付けて頑張ってね!
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
コンサート 12:34 comments(0)
青森公演。

どーも、ソロコンではしゃぎすぎた影響か腰が非常に痛いhinataです(笑)
仕事中かなりきつかったもん!
でも、ちゃんと仕事はやったよ?
あと、同期に盛岡と青森の2公演入ったひとがいてビビった。
うちが携帯にストラップつけててそれを見て「行ったの?」って聞かれて。
まさか、こんな近場にえいたーさんが居るとはねー。
しばし、ソロコンの話ばっかしてた(笑)
ま、そんな話はここまでにしてソロコンの感想も含めたレポ的なのを箇条書きしまーす。
・始まる前に映像で今の時期にライブやってるグループの映像が流れるんだけど、マッチさんの曲が流れた時笑い声が聞こえました(笑)
・1曲目のわんだーぼーいのイントロが流れてきたらすっごいテンションあがった!
・ヨコが歌ってる間にベテランくんたち後ろの階段(?)の配置換えしてたなー
・ぷりんの振り可愛い〜
・新曲のHOPEめっちゃいい曲だわ〜
・その曲を歌ってる時の照明(?)いい感じ。
・挨拶(?)の時に青森寒くない的な発言。
・とりあえずブーイングくらってました(笑)
・で、大倉さんの誕生日話。
・客席から何あげたの〜?とか聞かれる。
・横山さんはバイクのフィギュアをあげたとか。
・しかもハーレーのやつ。
・どうやら高かったみたい。
・ヤスと作った曲の映像が可愛い〜
・kicyuでの映像で登場のヤスとのコラボやばい。
・てか、ブラックラレンジャーゆるっ(笑)
・グリーンとイエローは映画だし、しかもグリーンはドラマもある。
・ブルーは趣味で忙しい(手話やったりダイビングしたり船の免許とったり)
・オレンジとナスはレギュラーある。
・レッドはメインばっか歌ってる。
・ここで、デビュー曲の裏話へ。
・レコーディングではちゃんと歌った。
・だけどそのあと歌詞が変わって、変わったあとのレコーディングには呼ばれなかった。
・だから手拍子しか入ってない。
・どうやら、そのことについて初めて言ったみたい。
・ずっとかゆい発言を連発するおじいちゃん(笑)
・裏の方に行ってる時のって夜の営みっすか??←
・下ネタっぽいのをやったあとのポーズと音がツボりました(笑)
・犬の登場の時が可愛すぎる。
・てか、犬の中に入ってる方自体がすっごい可愛い。
・喋っている声が好きかも。
・キジは唇かさかさ(笑)
・300万でリップクリーム買えって言われてたような気が。
・あと、オレンジ化してるとかも言われてた気がする。
・サルの2人組面白いわ〜
・特にモッコリーナはね(笑)
・ブラックに「そこのお母さんに向かってやって」的なこと言われてやってました(笑)
・そのあとモッコリーナはそのあたりにきびだんご投げてたな〜
・青鬼兄弟は弟の方が声が高いって言われてたような気がする〜
・MCでは、最初寿司が有名なんでしょ?って感じに聞いてきて会場のみなさんからは違うよっていう感じの反応。
・横山さんいわく、ホテルのパンフレットに寿司が有名って書いてたそうな。
・で、他に何が有名なのかを聞く横山さん。
・リンゴっていう声には東京のリンゴと青森のリンゴはどこが違うの?同じじゃないのと横山さん。
・違う〜っていう声が聞こえてじゃあ東京のリンゴ食べてみた事あるのかって言われました。
・ホタテっていう声にはなんかよく聞こえなかったんだけど人物の名前を言ってて、会場から笑い声が。
・ねぶたっていう声には「ねぶたって浮世絵?」と横山さん
・それで、ねぶた見に来て〜って声があって、それには「友達か」って突っ込まれた(笑)
・あとは、桜とかわさおっていう声もあったかな。
・多分その話の時だと思うけど、、みんな一斉に言うから「おれは聖徳太子じゃない」って言われた。
・それと、この会場前来たことあるよね?と横山さん。
・そしたら、会場から「違う〜」「八戸」という声が。
・青森って他にジャニーズの人きたことあるのと聞く横山さん。
・トニセン、マッチさんとかっていう声があがる。
・で、「嵐は?」と聞いてきて「ない」と会場。
・嵐の10周年の時すごかったよな〜と横山さん。
・「小栗旬くんとかコメントしてたよね?」
・エイトだったら関西系の人しかコメントがこなそうとか言ってたな〜
・「8周年の時なにして欲しい?」
・「ライブ!」とか「47もう1回やって〜」との声。
・横山さんはソロコン終わったら少しゆっくりできるらしい。
・海外に留学したい(3日間)だそうです。
・「ソロコンまたやってほしい?」と聞かれて会場「やって〜!」
・ソロコンの話から、他メンバーがやったソロコンで見にいけてないのは亮ちゃんのだけだ見れてないと横山さん。
・その時なんかやってて行けなかったとか(多分トリボズ)
・そのあと、そういやヤスのも見てないと言う。
・その時ドラマ撮ってて行けなかったんだと。
・そのドラマ名が出てこない横山さん。
・会場からは「有閑倶楽部」という声が。
・横山さんしばし考え中。
・横山さん、その時期撮ってたドラマが「拝啓、父上様」と思い出す。
・横山さん、そこから年ごとの出演したドラマの名前を言っていく。
・2007年は拝啓、父上様と有閑倶楽部。
・2008年は海外7回行ってた。
・行った場所を1つずつ言っていく。
・2009年はクイズショウやって左目のSPやってーのバンパイア1話だけ出て「こっち(多分青森のことを示していると思われる)ではやってない」0号室。
・青森にでかい会場あるの?的な感じに会場に聞く横山さん。
・「青い森アリーナ!」と会場の声。
・青い森アリーナ5000人入るらしい(会場の声情報)
・ちなみにいつもツアーでくる仙台の会場は7000人入る。
・札幌公演の時の会場がめっちゃ客席と近かったらしい(大阪城ホールの後の公演だったからなおさら感じたのかと思われる)
・他のメンバーのソロのコーナーは基本的映像の方ガン見してた(笑)
・すばちゃんのソロを歌ってる時の映像でにのあいが映ってたんだけど2人とも変わってねーな(笑)
・2代目babunマン白すぎだろ(笑)
・亮ちゃんからのVTRのカミカミっぷりが可愛すぎるっ
・ヨコの弟くん、似てはないけどかっこいい。
・キミ子のスカートがめくれてる映像に笑ってしまった。
・kicyuのアレンジバージョンからConfUsionの流れがやばすぎる。
・ズッコケの時の腰ふりがかなりエロい。
・オニギシの時、後ろの方をむいて歌う。
・途中で泣いちゃって歌えなくなってしまう。
・最後に直筆メッセージが画面に映される。
・ただ、家族って漢字が見事に間違ってました(笑)
・アンコールは4回。
まっ、こんな感じでしたー。
あと、銀テープGetした!
詳しくいうと、もらったっていうのが正しいんだけどね。
通路側の人が手渡しでまわしてて、それでGetできたの。
ホント、ありがとうございましたって感じだよ。
あー、ソロコンすっごく楽しかったな〜
ヨコはよく自分は歌はうまくないって言ってたりするけど、そんなことなかったよ?
普通に上手いと思うもん。
ダンスもすっごく頑張ってたよね〜
ただ、すごく気になるのはにっきの内容のこと。
何かあったのかと思っちゃう。
なんか心配しちゃうよ〜

next→コメレス
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
コンサート 21:29 comments(1)
もう最高!
仙台から帰ってきたよ〜
もうね、席が思ってたよりよかった!
センターステージにすげー近かったよ。
とりあえず23日2部のレポ的なのも含む感想を箇条書きでしまーす。
MCに関しては順番はばらばらだけどね(笑)
・公演前になにかが爆発。
・禁止事項のVTRのゴリラ語の棒読みなヒナ(笑)
・村上信五ゴリラ疑惑とかリアル(笑)
・イッツマイソウルだと思うけどマルのパートでなんか変えてた気が。
・Kicyuの大サビ、ヤスが歌詞を変えてた。(「僕も」→「みんなも」だったかな)
・てか、Kicyuのヨコの衣装すっごい好き☆
・パズルの時に各メンバーのソロパートの時の昔の写真、横山さんめっちゃ細いです(笑)
・レンジャー後の曲でヨコとすばちゃんが一緒に移動してて二人の動き可愛かった。
・ギガマジメ我ファイトの最後にマルがメインステージにダッシュで走ってきてなぜかポーズをとってた(笑)
・MCにてマルがオ○ラしたとヨコに言われてた(笑)
・公演前にあった爆発的なのに関しての話。
・KAT-TUNのギネス申請話について自分らもなんか申請しようとか言ってた。
・東北の人がきれいな人が多いよなーとかの話。
・美白と言おうとして美肌と言ってしまったヨコ。(突っ込まれてた 笑)
・色白か小麦肌のどっちがいいかヨコが聞く。
・色白派→ヨコ・マル・すばちゃん、小麦肌派→亮ちゃん・ヤス・忠義。(ヒナはどうだったかわすれた)
・忠義がヨコに白すぎるから隠れてるけど自分も色白だって言って2人が並んでみて比べてみる。
・ヨコが自分が色白なのはおかんが色白だからとか言ってて、言われてみればそうやなーって話になる。
・ヒナはヒゲがない方絶対いいと横山さん。
・ヨコが各メンバーに似合う髪形について言ってた。
・ヒナのゴリラネタ勃発(笑)
・ヒナが脱げって言われて脱いでた(笑)
・忠義の誕生日を祝う。
・メンバーからは誕生年のワイン。(シャトーなんとか)
・ベテランからは必殺の撮影の時によく行っていたところのコーヒーともう一つはわすれた(笑)
・エアドラムをやらされる大倉さん(笑)
・ヒナによるベテランの紹介の時に菊岡くんが前髪切ったことに触れ、前髪をいじってた(笑)
・ベテランのコーナー、2曲やってた。
・ブリュレのダンスがめっちゃかっこいい!
・バンド曲やばすぎる。
・ヤスのギター、マルのベース、そして忠義のドラムが最強。
・Do you agree?の忠義のソロにやられました。
・アンコールで、ある一角にて錦戸さんパニック発生。
・外周に戻って来れない感じになっててヒナ(?)が手で引っ張って救出。
・最後にメインステージに戻ってきて忠義がまだサイン色紙持ってて、遠くに飛ばそうとすう感じで投げたら上がりすぎてステージ上に落下(笑)
・気を取り直してもう1回投げたらまだ上がりすぎたけど、今度はアリーナB3ブロックに落下。
・ダブルアンコは挨拶のみ。
・マルが「みなさん静粛に」とかいって静かにさせると、好きなタレントを言うみたいな感じに言って博多の塩っていうような感じに「水嶋ヒロ」って(笑)
・ヒナに頭下げさせられる(笑)
・もう1回同じようか感じになって「好きなタレントが変わりました」と言って「錦戸亮」って言ってた。
・ハケる時に春日のマネしてる人がいた(笑)
・ヨコは「クイズショウ見て!」と何回もクイズショウの宣伝。
ってまぁ、こんな感じかな。
エイトは生で初めて見た感想としては、すばちゃんと亮ちゃんはめっちゃ細い!
ヨコがすっごい美形でした。
マルはめっちゃファンサしてたし。
うちもマルからファンサもらったからね〜
三馬鹿もファンサしてくれたよ〜
ヤスは思ってたよりちっちゃかった。
忠義は大きかったな〜。
室家の長男さんの方大きかったけどさ(笑)
ヒナはテレビのまんまって感じ。
この公演に参加できてすっごいよかった!
ホント、関ジャニ∞は最高で最強でした!
また参戦したいな〜
クイズショウの感想は明日しまーす。
ジャニーズブログランキング
コンサート 15:30 comments(0)
感想
次は全体的に感想ね。
ニノのソロはホントメガネに萌え〜って感じだった!
松潤のソロはやっぱYabaiよ(笑)MJウォークすごすぎだから!
そういえばWAVEのウェーブの時隣の人しりもちしてた(笑)
で、おーちゃんのソロは改めておーちゃんはダンスがうまいなーって感じたよ〜
a dey in our lifeの盛り上がりはめっちゃよかった!
Love so sweetはめっちゃ5人ともかわいかった☆
まぁ、全体的に最高でした!
また行きたいなー!
おかんも今度は行きたいって言ってたし。
ジャニーズブログランキング
コンサート 17:33 comments(1)
嵐コンから帰ってきたー
さっき家に帰ってきたよ。
それでは、嵐コン宮城25日のレポ的なのしまーす!
・始まる前にハピネスのPVが少し流れると歓声があがってた。
・WAVEで会場のみんなでウェーブする時に相葉ちゃんにまかせられないってことで松潤が合図。
・1回やったあと、2回目は2連続でやる。
・MCは相葉ちゃんがいつもは開演前に2リットル飲んでるんだけど汗かかないようにするため500ミリリットルだけにしたけどめっちゃ汗が出たらしー。
・そこでなぜか「きもい」って発言する人が(笑)
・次はニノのソロの時の話へ。
・ソロの最初に歓声がすごいあったよねーって感じで話してた。
・で、相葉ちゃんだと思うんだけど最近メガネ系がきてるよね的なことを言ってた。
・けど、みんなにそことは違うでしょって感じで突っ込まれる。
・で、ハピネスのPVの話へ。
・名古屋の後(?)にPVをもらったって。
・松潤がこのPV結構気に入ってる様子。
・翔くんは相葉ちゃんと1回見て、家帰ったあと2回見たって。
・けど、残念なシーンがあるということでCMの15秒バージョンを流して検証。
・確かにそうだった(笑)
・その後60秒バージョンも流す。
・このPVは1人ずつフィーチャーされてるシーンがあるらしー。
・相葉ちゃんはつなぎ着て車の修理やってる(?)感じになってるからフィーチャーされてるってようには見えない。
・松潤はフィーチャーされてるとこがおーちゃんが1番前にいるからそういうように見えないとか。
・ここでメインステージに移動。
・その移動途中に相葉ちゃんが舞台の宣伝。
・メインステージについたら、まず松潤&相葉ちゃん&おーちゃんは着替えに行く。
・残った2人はドラマの話をする。
・来週は世界陸上で放送はないけど世界陸上見てねと翔くん。
・8話と9話は話がつながっている。
・役で気まずい感じにするのが難しかった様子の2人。
・ニノがSPドラマの宣伝。
・3人が戻ってきたのでニノ&翔くん着替えに行く。
・おーちゃんと相葉ちゃんで仙台にサッカー見に行った話が。
・松潤がプライベートで仙台に来た事があると言ってた。
・親戚の話になり、おーちゃんのおばさんが「萩の月」を「ハゲの月」って言う話が出る。
・2人が戻ってたあたりで松潤が花男の映画の話をする。
・F5でいいじゃん的な発言が出る(笑)
・5人で花男の映画をやりたいって言ってた。
・おーちゃんがつくし役だとか(笑)
・おーちゃんが道明寺やったらパンチパーマみたくなるよねーって話も(笑)
・うらあらしは素晴らしき世界。
・歌う前に満員電車からチカンの話へ。
・おーちゃんが昔のこと言ってて実演(笑)
・これをやったため歌いづらくなった様子(笑)
これでうちが出来る精一杯の範囲だよー。
初めてにしては頑張ったでしょ(笑)?
ジャニーズブログランキング
コンサート 17:18 comments(0)
1/1
関ジャニ∞が好き☆
でも嵐も好き☆
そんなhinataのブログです☆
お友達24時間募集中なんで気軽にコメントしてね☆
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
MYペット
ARASHI PEOPLE
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend