

-  -
4週連続
ヤッターマン、4週連続1位おめでとー!
なんか累計興収21億円突破したみたいで。
すごいね!
春休みだしまだまだ伸びるのかな?
宿題くん、全部SPでやらなくてよかったと思います(笑)
あれは出川とやったから面白かったと思うし。
ストロー実験の翔くんとニノがかわいかったなー。
てか、智黒すぎでしょ(笑)
ニノと並ぶとさらに黒くみえるし(笑)
アーティストゲームはやっぱり大ケガしてたね(笑)
ミュージカル翔くんとか特に(笑)
またこういうのやる時には出川がゲストらしき人で出てほしいなー。

next←バトン
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
バトン 18:23 comments(1)
am ~ バトン!!
レコメン、とっておきでまだ言えないのが2、3個あるって言ってたねー。
何なんだろー?
シングルとかツアーの可能性が高いとは思うけどなー。
早く発表してほしい!
そういえば、KAT-TUNさん7日間連続で東京ドーム公演が決まったそうで。
すごいねー!
来週のアラシちゃんの予告、ニノの髪が短くなってたね!
雅紀くんの衣装も似合っててかわいい☆

Next→バトン
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
バトン 21:30 comments(1)
予告
宿題くん、驚きの嵐の直前SPだったねー
ミラーマンの結果が早く見たいです(笑)
新聞紙の気球のリベンジも楽しみだよー
強度を強くしたみたいで。
ほっときの結果も気になる!
それとAの嵐映像も流れたねー
懐かしい映像ばっかだったし(笑)
双眼鏡のとか好きだったなー(笑)
そんで、他のも久しぶりに見たくなったから昔録ったの見ちゃったよ(笑)
あ、ZEROの翔くんすごかったね!
あのロナウドのインタビューに成功してたからね!
英語で質問してる翔くんかっこよかった!
てか、流星の絆の最終回の視聴率が22.6%とかびっくりした!
今期のドラマでは1番なのかな?

next→バトン
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
バトン 18:01 comments(0)
時間ないっ
レコメン&アラシちゃんまで時間がないんでバトンのみで!
すんません!
コメレスは明日!
てか、ちゃっかりヤスケンの打ち上げ行ってたのね、ヤス。
呼ばれてよかったねー

next→バトン
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
バトン 21:55 comments(0)
手紙
昨日の24時間テレビ、まさかニノが手紙を読むなんて!
びっくりだよ!
おーちゃんか翔くんかと思ってた〜
ニノらしい文章だったなー
「出会えてよかった」とか「六人目の嵐」とか☆
雅紀くんには「ずっと一緒にいますね」って言ってたし。
涙ためてたね〜
それで感謝カンゲキ雨嵐だよ?
イントロ流れた瞬間号泣だよ!
みなさんお疲れさまでした!

そういや、昨日のエイトコンのオーラスで∞レンジャー出たんでしょ?
next→シークレットバトン
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
バトン 22:19 comments(3)
抜いた!
One Loveがテルマを抜いて08のシングル1位になったみたいだね!
すごいよ!
このまま1位はキープできたらいいね!
笑ってこらえて、ニノのジュニア時代のケガの話聞いてニノすごいなーって思った!
とりあえずニノかわいかった☆
そして今日も北京で翔くん頑張ってるね!
今日は朝から見れて嬉しかったなー
夜も頑張って!
そういえば淳太骨折してたんでしょ?
それなのにサマリーずっと出てたってすごいよね!
関ジュの公演もあるし大変だね〜

next→バトン
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
バトン 21:31 comments(0)
送り主バトン
かすじろぉ-☆さんからバトン回ってきたんでやりま〜す!


◆送り主の名前は?

かすじろぉ-☆さん!

◆送り主わ誰担?

嵐☆

◆送り主の第一印象わ?

いい人だなーって思いました☆

◆送り主のことなんて呼んでる?

かすじろぉ-☆さん

◆送り主のいいとこわ?

そりゃあ全部ですよ!

◆逆に嫌なとこわ?

ないですね〜

◆送り主との想い出わ?

会った事ないからな〜
会ってみたいです☆

◆送り主の可愛いとこわ?

全部☆

◆送り主の変なとこわ?

ないですね〜

◆最近いつ遊んだ?

遊んだ事ないですね〜
遊んだらすごく楽しそう☆

◆送り主は担当溺愛?

もちろんですよ〜!

◆送り主と何して遊びたい?

なんでもいいです〜
あっ、でもカラオケで一緒に騒ぎたい☆

◆送り主わ誰に似てる?

わかんないですね〜
かわいいと思います☆

◆送り主の萌ポイントわ?

文章!
すごいっすよ〜

◆送り主と似てるとこわ?

考えが似てるかも。
ブログ見てるとそう思いますね〜

◆送り主と身内になったキッカケわ?

かすじろぉ-☆さんのブログにうちがコメントしました☆

◆送り主との身内期間わ?

2ヶ月ちょいぐらいかな〜

◆送り主の担当どう思う?

いい感じですよ〜

◆送り主と似合いそうなJr、わ?

なんとなくだけど、知念くん!

◆送り主の浮気相手暴露して?

してないですよ〜!

◆送り主を色で例えたら?

無色?
何色にもかわるって感じですかね〜

◆送り主は何キャラ?

優しそうです〜!

◆送り主があなたと同じ担当様を好きになったらどうする?

大丈夫ですよ〜!
てか、同じだし☆

◆送り主と喧嘩したことある?

ないですよ〜

◆送り主とわメールどれくらいする?

してことない(汗)
してみたいですね〜

◆送り主の性格を一言で言うと?

完璧!

◆送り主に忠告しておきたいことわ?

ないですね〜

◆送り主の担当に一言

嵐→これからも5人で力あわせて頑張って!!

◆そんな送り主に一言

これからも宜しくお願いします☆

◆次に回す人は?

すみません、ストップで(汗)

ジャニーズブログランキング
バトン 17:56 comments(1)
バトン☆
かすじろぉ-☆さんからバトンが回ってきたんでやりまーす!

◆ぶろぐばとん◆
1.ブログのタイトルは?
⇒Forward

2.なんでその名前にしたの?
⇒なんとなく(笑)
 まぁ、エイトの曲名にしよっかなーって思ってて思いついたのがヒナのソロだった(笑)

3.自分のブログ気に入ってる?
⇒まあまあね☆

4.ここでブログを作って良かったことは?
⇒いろんな人と絡める事!

5.逆に悪かったことってある?
⇒う〜ん、ないかな。

6.このブログで友達は何人いる?
⇒あんまいないかな〜
 でもそんなの関係ねぇ〜(笑)!

7.たくさん絡んでる子は?
⇒みんな同じぐらいかな〜

8.友達全員に一言!!
⇒こんなうちに絡んでくれてありがとう!
 これからもよろしくね!

9.バトンを回す人を7人決めよう
ごめん、ストップ!
バトン 18:06 comments(0)
バトン☆
愁夏からバトン回ってきたからやりま〜す!

Q1.身長は?

155cm。もっと身長ほし〜

Q2.髪質は?好きな髪型は?

長くなってくると変にはねてきます(笑)
そして量がかなり多い!
ストレートがいいな〜

Q3.目について語って

ホリが深いらしー
以上(笑)

Q4.顔についてどう思いますか?

ひどい(笑)
以上(笑)!

Q5.誰に似ていると思いますか?

昔、愛子様に似てると言われたことがある(笑)
あと、前髪がめっちゃ長い時堀北ちゃんに似てるって言われたことがある。
野ぶたやってた時に男子に「野ぶた」っていじられたこともあるし。

Q6.好みのものを沢山

友達
家族

関ジャニ∞

お金
カラオケ
PC
テレビ
ラジカセ
携帯

Q7.嫌いなものを沢山

きのこ
うざいやつ
自己チュー
空気読めんやつ
タバコのニオイ
マザコン


Q8.涙を流す(流しそうになる)のは?

基本的ドラマかな〜

Q9.一日で1番好きな時間は?

寝る時!

Q10.自分はどんな人に見られてると思う?

しゃべりだしたら止まらない。
感情を止められない。
そういう風に見られてるであろ〜(笑)

Q11.送り主の事好き?

そりゃ〜そうでしょ☆
これからもよろしくね☆

Q12.送り主の第一印象は?

会った事ないからね〜
けど、いい人だと思う☆


Q11.送り主との出会いは?

ブログの相リン募集してたのにうちがレスしたって感じかな〜


Q12.送り主を動物に例えたら?

ん〜かわいい系の動物かな〜

Q13.恋はしてますか?

今はしてないよ〜

Q14.その人は、どんな人?

だから〜してないっちゅ〜の(笑)

◆このバトンを受けとるレンジャー
レッド→RiO
ピンク→りお

時間があったらお願いしま〜す!

次はコメレス!
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
バトン 19:00 comments(0)
りお☆愁夏
タイトルに書いた人が次回す人なんで暇があったらやってください!

RiO、回してくれてありがとー☆

「ルール」
 1回ってきた最後の質問に、自分の考えた質問を足してください(自分も答える)
 2終わったら必ず誰かにバトンを回してください
 3まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 4バトンのタイトルは変えないでください
 5ルールは必ず載せておいてください



「Q回してくれた人の印象は?」
絡みやすい!
結構好き(笑)



「Q回りから見た自分はどんな人だと思われていますか?」
ジャニオタだろうな(笑)


「Q自分がこうなりたいという理想像とかありますか?」
社交的な人!


「Qバトンタッチ5名(印象つき)」
りお→ブログみててホントうっちー好きなんだなーって伝わってくる!

愁夏→めっちゃいい人だよ☆ラジオレポとかしててとても助かってます!


「Qタイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください」
わかりました〜(笑)


「Q宝くじ3億円当たったらどうする?」
コンサート行きまくる(笑)!


「Qどんな告白をされたらグッときますか?」
「お前のこと、めっちゃ好きやで」って言われたらやばい(笑)


「Qこんな人が理想!!」
やさしくて一緒に居て楽しい人!


「Q異性のどんなしぐさにグッとくる?」
はにかんでるとこ!


「Qこのバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?」
んースイーツ系!
いやーなんとなく(笑)


「Q最近ハマっている場所は?」
ない(笑)


「Q最近感動した出来事は?」
嵐コン!


「Q明日の予定は?」
学校ですけどなにか(笑)?


「Qストレス解消方は?」
カラオケ!


「Q今どんな気分?」
疲れてますー



「Q夏休みにしたいことは?」
終わりましたけど(笑)


「Q好きな食べ物ヮ?」
スイーツ☆


「Q好きなマンガのキャラクターわ?」
あんまいないなー


「Qカレシが欲しい??」
どーでもいい(笑)


「Q最近一番腹が立ったコトは?」
ございません(笑)


「Q好きな人いる?」
いないよ


「Q好きな人の良レlところは?」
だからいないって(笑)

「Qぶろぐを始めたわけ」
尊敬してるブログがあったからかなー


「Qあなたの必需品は??」
ない(笑)


「Qあなたのおこづかいわ??(一ヶ月)」
4000円だけどすべて携帯で消える(笑)


「Q芸能人になりたいと思ったことある?」
びみょーにある(笑)



「Q干物女だと思う?」
そーです(笑)
干物ですよ(笑)


「Qまわしてくれた人に一言っ」
ありがとー☆
うちが知らないのも書いてたりするから助かる!


「Q今日なにしてた?」
学校行ってた!
部活サボりました(笑)


「Q今、ハマってる曲は?」
はまってるのはないな〜


「Qカラオケで絶対歌う曲は?」
無限大!


次はコメレス!
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
バトン 18:08 comments(0)
1/1
関ジャニ∞が好き☆
でも嵐も好き☆
そんなhinataのブログです☆
お友達24時間募集中なんで気軽にコメントしてね☆
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
MYペット
ARASHI PEOPLE
Other