

-  -
紅白。

今やってますねー。
嵐さんめっちゃ頑張ってる!
新曲よかったよ!
今のとこ、後半始まった時の衣装が一番好きかな。
あと、怪物くん!
お供と一緒にやってたねー
お供も一緒にやるとは思わなかったからびっくりしたー
あ、今福山さん断髪式やってるっ
いつ切るのかなーっておもってたら今日生断髪式だったのねー
桑田さんはいつ?

えー、今年も1年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますっ

 22:13 comments(2)
初動記録更新。
ってことで、嵐さん今年6作目のシングル「果てない空」オリコン1位おめでと!
なんか、今回のシングルの初動が57.2万枚でデビュー曲の初動の55.7万枚を超えて自己最高なんだとか。
フリーターさんの視聴率いいし今回のシングルのカップリングがめっちゃいいから通常盤買う人多かったのかなー?
あと、通算30作目の1位は史上3組目だし、年間6作1位は男性アーティストでは初だそうで。
ホント嵐すげーわ。
あ、嵐といえばこの前のMステとしやがれ。
Mステの相葉ジュニアネタには爆笑させてもらったし、しやがれの宮根との絡み面白かったわー
ミヤネ屋で舞台裏が流れてて、こういう風に収録してるんだってことがわかったのもうれしかったなー。

next→コメレス
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
 18:07 comments(1)
デビュー記念日に・・・

紅白司会というニュースが出てびっくりした!
・・・ってことはカウコン司会は誰やんの?
そんなことを最初に思ったhinataです←
いやー、まさか司会やるなんて思ってもみなかったよ〜
グループでやるのって史上初なんでしょ?
年末も大忙しですな、嵐さん。
あ、そうだ、11周年おめでと!
ここ数年で周りの環境がガラって変わっていってますよねー、ホント。
こんな状況なら自分なら変わっちゃいそうだけど、5人は変わらない。
そんな5人がすごいなって思う。
いつまでこの状況が続いているだろう。
そんなことはわからないけど、5人を応援し続けるってことは今までもこれからも変わらない。
ずーっと大好きです。
そして、亮ちゃん26歳の誕生日おめでと!
テンション高い亮ちゃん、兄ちゃんズに甘えてる亮ちゃん、カミカミ亮ちゃんって可愛いよね〜
今日はジャニ勉の収録だったんだよねー。
プレゼントもらったりしたのかなー?
では、8UPPERS札幌10/311部の自分の記録用レポ作成中なんでこの辺で〜

next→コメレス
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
 22:09 comments(1)
行ってきた!

いやー、行ってきたよ国立!
もう、ホント楽しかった!
テンションがやばいよ(笑)
レポ的なのは今ちょこちょこ書いてるから終わったら載せるねー!
で、東京には2日間いて、2日目はローリングタワーやりに行ったよ〜
倒さなかったから会員証Getできたよ☆
んじゃ、今週は夜勤だからこの辺でっ

next→コメレス
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
 19:43 comments(1)
あともうちょっとで

気が付けば、国立まで1週間ないんですよね。
そう思えば今週1週間の仕事が頑張れる気がする。
あ、そういえば全公演の当落が始まったよね〜
ドームは落選しちゃったよ。
でも、1公演は行けるんだからその1公演は全力で楽しむよ。

この前のMステ、ジャニーズが3組とかかなり豪華だったよね!
嵐さんのメドレー、めっちゃよかった!
ただ!カメラワーク悪くね??
Troublemakerの時の山がツボすぎる。
てか、大野さんも入れてあげて(笑)!
でもそんな光景が私は好きです←
来週はエイトが出るよね!
でも、夜行バスで東京に行くから出番が遅かったらリアルタイムで見れないかもなんだよね↓↓
だから、早い段階で歌ってくれたらいいな〜
ジャニーズブログランキング

 12:04 comments(1)
チケット到着。

今日は国立公演のチケット配達指定日だったね〜
うちにも無事に届いたよ!
届いてすぐに席を確認したよ〜
で、席はなんとアリーナだった!!
見た瞬間びっくりしたもん!
ただ!多分埋もれます(笑)
あと、グッズの詳細出たけど今年も会場限定ってものがあるようで。
フード付きタオル絶対買うし!
絆創膏はどんな感じなんだろ?
ロゴだったらいいけど、メンバーの顔だったら・・・ね?
そこが非常に気になります。
ジャニーズブログランキング

 18:27 comments(0)
当落(国立)スタート

ってことで、タイトルにしたように嵐さんのツアーの当落が始まったね〜
まぁ、国立のみだけど。
早速電話かけたけど、ホントつながらないっ!
だって、さっきやっとつながったぐらいだもん!
とりあえず、結果は・・・








国立初日当選してた!!!!!





いやー、びっくりですよー。
落選すると思ってたし。
奇跡って起きるもんですね。
あとはもう一つおかん名義でドーム申し込んでるから抽選待ちだなー。
あー、初国立だよ〜
それに、嵐さんに会えるのって3年ぶりだよ〜
テンションあがりすぎてやばいっす(笑)
今からめっちゃ楽しみ☆



エイトの新曲いい曲すぎるっ!
頑張って最後までレコメン聞いててよかったな〜
さわやかあるあるおもしろすぎるよK太郎さん(笑)
ジャニーズブログランキング

 11:38 comments(1)
アルバム&ツアー

いやー、ついにツアーが発表されましたねー!
嵐さん、国立4日間とかすごすぎでしょ。
ツアータイトルは「ARASHI 10-11 Tour〜君と僕の見ている風景〜」で、8月21日からスタートだって〜
今回、1名義1公演みたいだね〜
まぁ、FC会員数ハンパないからね〜
とりあえず、国立初日狙いでいくけど第二希望で札幌初日書いておこうかなーって思ってる。
あ〜1公演は入りたいよ〜
それと、アルバムも発売されるみたいで。
オリジナルアルバム的にはドリアラ以来ですねー。
とりあえず、シングルと一緒に予約してきたけど。

next→コメレス
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
 22:07 comments(1)
バカ殿嵐。

しやがれ2回目、めっちゃ面白かったわ〜
雅紀、よっぱらい下手すぎるわ(笑)
てかやりすぎっぱく見えたのは気のせい?
あ、でもマイガールの時の酔ってる演技は好きだったな(笑)
あと、バカ殿メイクも下手っつーか雑。
末ズに突っ込まれてたよね。
ま、何回か修正してたから仕方ないっか。
翔さんの上すぎるまゆ毛には笑わせてもらったわ〜
とりあえず、志村さんとのコラボ最高でしたっ
バカ殿好きだー!←
そういや、翔潤でコンサート見に行ったみたいだけど、誰のコンサートに行ったんだろ?
めっちゃ気になるー。

next→コメレス
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
 22:44 comments(2)
一般投票。

嵐ちゃん、一般投票によるマネキン5だったね〜
とりあえず、おーちゃんの上半身まんまマネキン使いはないな(笑)
優柔不断すぎる翔さんが可愛いっす!
てか、翔さん「春の相葉偽装服」って!
「春と相葉と私」ってフレーズにツボりましたわ(笑)
しかも、見事に騙されてる人いたよね(笑)
相葉丈すげーわ!
で、師匠の相葉さんはダブルシャツだったけどめっちゃ似合ってたな〜
赤い靴も可愛かったし。
そして驚きなのはレディースを穿けちゃってるとこですよ!
どんだけ雅紀は細いんだよって思ったし!
うち的には一番好きだったんだけど4位だったよねー。
あれはやっぱ雅紀がにしか着こなせないよな〜
ニノは遊んでるだけだと思ったら頭の中でコーディネートしててびっくりしたわー。
松潤のはね・・・そりゃビリになるよな(笑)
あれデートに着てこられたら困るよね?
結構ズレてると思う(笑)
けど、罰ゲームのやつにはやられてしまったよ←
あれは可愛すぎるって!

レコメン、とりあえず情報解禁はいつですか〜?
まだ言えない様子のヨコヒナだったからなー。
気になって仕方ないっす!

next→コメレス
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
 21:40 comments(2)
1/23 >>
関ジャニ∞が好き☆
でも嵐も好き☆
そんなhinataのブログです☆
お友達24時間募集中なんで気軽にコメントしてね☆
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
MYペット
ARASHI PEOPLE
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend