

-  -
えーと。

2011年、早くも10日経過しましたね。
とりあえず、あけおめってことで。
新年、早くもいろいろ情報出てるよね〜
翔さんCMでしたっけ?
味の素だがよくわからんが。
あと、嵐さんみんなで3DSのCMっと。
ゴールドディスクおめ!
そして、紅白お疲れっ!
で、エイトは京セラの方でしんちゃんの曲歌ったんでしょ?
行った人羨ましいわ〜
んで、大倉氏はポパイでモデルしてるし。
最初、普通に目次見て名前載ってなくて表紙に名前あるのになんで載ってないの?ってなって。
まぁ、小さい写真で忠義発見できたから探せたけどね。
インタビューとかでなくて、「model Tadayoshi Okura」で載っててびっくりしたよー
大倉さんは今後モデルもやってくのですか?って思ったけどどうなんだろうな〜
でも、忠義は背もあるし小顔だし今痩せててしゅっとしてるから全然イケるよね〜
そして、そこらのモデルより数倍もイケメンだしっ
もう、着ている服が似合いすぎてやられまくりました(笑)

next→コメレス
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
関ジャニ∞&嵐 22:23 comments(0)
おめでと☆

えー、まずはおーちゃん30歳の誕生日おめでと!
東京ドームで祝ってもらったんだよねー
その映像、DVDとかになりませんかね??
ホント、彼って歌にダンスに芝居とすごくうまいよね〜
怪物くん好きでした。
あと、ライブの時よくファンのこと見てるなーって感じる。
実際国立参戦した時、すっごくファンサしてるのを見たし。
三十路になりましたが、体にはホント気を付けて!
釣り行きすぎ注意(笑)!
そして、マルも27歳の誕生日おめでと!
27歳一発目の仕事はレコメンでしたねー。
barに1人で行ってるところ電話に出てくれてありがと☆
まっ、ガチ電話してくれたヨコヒナにも感謝だけどね。
27歳なりたての声が聞けてうれしかったなぁ。
今は、ドラマとツアーと舞台の稽古が重なってますよねー。
大変だと思うけど、体調管理しっかりして乗り切って!

あ、藤ヶ谷&北山ドラマおめ!

next→コメレス
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
関ジャニ∞&嵐 12:10 comments(0)
ウインクキラー

昨日のしやがれでやってたよねー。
まさか、この番組でやるとは思わんかったわー
翔くんウインク上手かったな〜
一番最初に松潤を殺して、罰ゲームも松潤指名とか翔潤好きにはたまらなかっただろうなー
ウインクキラー、いいゲームです(笑)

で、今日のまっぷ。
ヒナマルin福岡でしたけど、リアルにあの塩買ったのかしらヒナは。
あと、予告のヨコのビジュがすごくよかったんですけど!
あの着物は女性もの?
似合いすぎなんですけど!

next→コメレス
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
関ジャニ∞&嵐 21:54 comments(0)
嵐vsエイト。

昨日の嵐ちゃん、嵐vsエイトのマネキン5めっちゃ面白かった!
とりあえず、嵐さんの読みが当たりすぎだろ(笑)!
うち的には、流星コンビとクイズショウコンビの対決が見れたのがうれしかったな〜
てか、翔さんクイズショウの時もあの偽Gパン履いてたんですね(笑)
ヒナのセカンドバックの話には爆笑しました(笑)
今でも社長と会うとき持っていくんでしたっけ?
で、服装的には嵐なら雅紀でエイトなら忠義のが好きだなー。
ヨコのはサンダルじゃなければね・・・(笑)
あとヤスのサルエル可愛かったなー
すばちゃんの80万のやつ、言わなきゃよかったと思う。
次のマネキンには旬くん来るんだよねー
楽しみっす!
あ、昨日のレコメンのあるなしの4番の人思いっきりタメでしたよね。
ああいうリスナーさんはないわー。
ちなみに、2番はうち←
ただでさえ滑舌悪くて早口なのに緊張がプラスされて、めちゃくちゃ噛んでハングルっぽく聞こえたみたいで(汗)
やっちまった感ありありっす。
ジャニーズブログランキング

関ジャニ∞&嵐 22:43 comments(1)
マネキンに!!

関ジャニ∞が全員で出演するそうで。
ヨコがにっきで嵐ちゃんの収録に行ったって書いてた時からマネキンだと思ってたけど、レコメンとかテレビジョンのツイッターで情報出た時めっちゃうれしくて壊れました(笑)
嵐vs関ジャニ∞のマネキン対決の放送はいつなんだろうな〜
とりあえず、ヤスはサルエルだろうなー。
すばちゃんは古着で来そうだし。
相葉さんと横山さんで相葉丈対決したらいいと思う(笑)
嵐とエイトの絡みが好きなうちとしては楽しみすぎてやばいっす!
ジャニーズブログランキング

関ジャニ∞&嵐 10:55 comments(0)
世界一受けたい授業とえむがーる

珍しく3日連続更新なhinataです☆
とりあえず、タイトルにもある世界一受けたい授業SPの感想を。
えーと、ヨコヒナツーショットあざーす!
うち、ヨコヒナが画面に映るたびに騒いでしまったよ←
で、跳び箱の時知念くんすごすぎるだろ!
あと、レコメンで言ってた習字の時のヨコと亀。
あの件はカットされてたよね?
偽物じゃなくって正真正銘の本物ですよ(笑)
リレーで走ってる姿、かっこよかったよ☆
そして、えむがーる。
アマゾンさんで予約して届けてもらったんだけど、今回のも相葉さんやばいっ!
ダラダラした感じ?なんだけど、色気が出ててもう見た瞬間やられましたもん!
目を閉じてる写真見て気づいたんだけど、どうやらうち相葉さんの睫毛が好きみたいです←
あ、イッテQの手越のバンジーよかったよ!

next→コメレス
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
関ジャニ∞&嵐 21:21 comments(0)
やばいって!

次のMステSPに嵐が出るのは知ってたけど、エイトも出演決定ってことで。
前から一緒の週にMステ出ないかなーって思ってたからめっちゃうれしい!
絶対なにかしら絡みはあるよね?
てか、絡んで!!
で、エイトはアルバム収録曲の「アニマル・マジック」を歌うみたい。
確か、横山さんが難しかったって言ってた曲ですよね?
あ〜放送が楽しみすぎるっ!
あと、嵐さん結成11周年(日本時間)おめでと!
ジャニーズブログランキング

関ジャニ∞&嵐 18:30 comments(0)
どーも。

久しぶりなhinataですけれどもー。
かるーく放置してました(汗)
なんかね、夜勤はさむと更新するのを忘れちゃう。
書きたいことがあっても疲れてて今度でいいやってなっちゃうし。
なんかすみませんねー
どうやら、うちって時間に余裕がないとダメならしい。
これが最近気づいたことですね。
とりあえず、今書きたいこと。
嵐とパフュームのコラボやばすぎるだろ!
だって相葉さんの腰エロすぎでしたもん!
あと、櫻葉の懸垂やってる姿にやられましたねー。
翔さんのいつものネタには笑わせていただきましたよ(笑)
あとなんだ・・・あっ旬くんとの下ネタ!
結構リアルじゃなかった??
大野さんの鼻毛ネタには爆笑した!
鼻毛といえばレコメンで話に出てたマルの鼻毛ネタ、あれ確実カットでしょ(笑)
で、昨日の冒険JAPANが青森だったけど、鶴亀屋食堂のおじさん面白かったな〜
海鮮丼も迫力すごかったし。
一回行ってみたいな〜
おしゃれイズムの亮ちゃんは、終始可愛かった☆
亮ちゃん家のトイレのトイレットペーパー多すぎだろっ!
藤木さんが高いとこ苦手なの知らなかったな〜
GMはどんどんおーくらさんの出番増えてってるよね〜
東山先輩が毎回何を踊るのかがひそかな楽しみです(笑)
・・・と、書きたかったこと書いてたらスッキリした〜
今週も仕事頑張るわ〜

next→コメレス
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
関ジャニ∞&嵐 10:39 comments(0)
どーも。

久しぶり〜なhinataです。
いやー、忙しいっす。
今週、夜勤なんですよ〜
肉体的にも精神的にもかなりキテますよ。
あんなにキツいとは思ってなかったからな〜
まぁ、頑張るけど。
とりあえず、書きたいこと。
怪物くんSPとかびっくりなんだけど!
帰ってくるの早すぎないか?って思った人多いと思うわ(笑)
デキモンとの対決のシーンよかったなぁ〜
で、エイトさんの新曲プロモーション。
ズームでPV見たんだけど、ジャケ写の衣装でしたね〜
あの衣装、なんともいえないよね(笑)
インタビューも流れてたけど、横山さん痩せた??
あと亮ちゃん黒すぎだろ(笑)
笑ってコラえての山田は面白かったわ〜
マルったらスピードと言おうとして「スペード」って言っちゃってたし(笑)
あれには爆笑させてもらったよ〜
今日はレコメンでなんか発表あるっぽいですねー。
そうそう、今日ってニノの誕生日ですよね〜
果たしておーちゃんとのデートは実現したのでしょーか?

next→コメレス
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
関ジャニ∞&嵐 20:45 comments(0)
ドラマ!

なんか、亮ちゃんがドラマ出るみたいだね〜
フジ系火曜21時枠で「ジョーカー 許されざる捜査官」っていうタイトルのドラマだそうで。
亮ちゃんは心に傷を持っている鑑識役なんだとか。
フジ系のドラマ久しぶりだね〜
フジ系だから、ドラマチームでVS嵐出ないかな〜
ニノと松潤にいじられてほしい←
夏クールは忠義もドラマあるから、ツアーは秋ぐらいからかな〜
横山さんが日程知ってるって言ってたみたいだけど焦らしてるし。
あと、松潤は月9だっけ?
かなり前から噂出てたよねー。
怪物くんの最終回にも執事役で出るしね。
映像見たけど、似合いすぎですよね(笑)
そういえば、嵐さんといえば新曲出るよね〜
早すぎじゃね?って思ったけど(笑)
翔くんのCMの曲がCD化なんだってね〜
・・・ねぇ、空高くはまだCD化されないの?
最後の約束のDVD取りに行ったついでに予約しようかな〜

next→コメレス
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
関ジャニ∞&嵐 12:01 comments(1)
1/15 >>
関ジャニ∞が好き☆
でも嵐も好き☆
そんなhinataのブログです☆
お友達24時間募集中なんで気軽にコメントしてね☆
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
MYペット
ARASHI PEOPLE
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend