スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
結成5周年&9周年
まずは、NEWS結成5周年おめでと!
1年の休止期間があったりもしたけど、これでひと区切りってことでいいのかな?
ここ1年でCMとか増えてきてますねー
初ドーム公演もあったし。
今は次のツアーに向けてがんばってるのかな?
うちはやっぱ6より8の方好き。

そして、嵐ハワイ時間の結成9周年おめでと!
ここ1年間でえらいファン増えたよね、確実に。
勢いもすごいし。
やっぱり花男からだよね、この嵐人気は。
仲良しでラブラブな嵐が好きだよ☆
大宮は異常だけど(笑)
6人目の嵐としてこれからも応援してるね!
ジャニーズブログランキング
NEWS&嵐 21:00 comments(1)
スポンサーサイト
- 21:00 -
COMMENT
あ!今日NEWS5周年だったんですか!
嵐も9周年になるんだー。
すごいなー。
ファンは増えたと思います!確実に!

でもお髭はまだ先でもいいかな。笑
雑誌とかでお髭さんあったらどーしよ〜。

そう!ネクタイ緩んでるやつ!
乱闘か何かあったのか知らんけど(笑)緩んでるのがいい!
まさかの校長ですよー。
 2008/09/15 10:44 PM









関ジャニ∞が好き☆
でも嵐も好き☆
そんなhinataのブログです☆
お友達24時間募集中なんで気軽にコメントしてね☆
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
MYペット
ARASHI PEOPLE
Other