

-  -
初動記録更新。
ってことで、嵐さん今年6作目のシングル「果てない空」オリコン1位おめでと!
なんか、今回のシングルの初動が57.2万枚でデビュー曲の初動の55.7万枚を超えて自己最高なんだとか。
フリーターさんの視聴率いいし今回のシングルのカップリングがめっちゃいいから通常盤買う人多かったのかなー?
あと、通算30作目の1位は史上3組目だし、年間6作1位は男性アーティストでは初だそうで。
ホント嵐すげーわ。
あ、嵐といえばこの前のMステとしやがれ。
Mステの相葉ジュニアネタには爆笑させてもらったし、しやがれの宮根との絡み面白かったわー
ミヤネ屋で舞台裏が流れてて、こういう風に収録してるんだってことがわかったのもうれしかったなー。

next→コメレス
ジャニーズブログランキング

☆馬子さん☆
はい、ホント緊張しまくりでしたよー
最初、楽屋くんと話した時でさえ緊張してたぐらいでしたからね。

レポ読んでくださってありがとうございます!
魂、どこかに行かれるのですか?

☆夏生☆
いえいえ☆
そう言ってもらえると、書いてよかったなって感じになるなっ

そうだろうねー。
地元だし、年末年始だし。
やっぱそう思うよねー!
行きたいもんだよ〜
うん、そうだね(笑)
一緒に気持ちを届けましょか(笑)

 18:07 comments(1)
- 18:07 -
COMMENT
嵐の勢い止まりませんね^^
ずっと頑張ってほしいです!!

仙台行きますよ^^
楽しみすぎです。
福岡魂のレポを違うサイトさんで読んで
たまらなかったです!!
馬子 2010/11/16 10:05 PM









関ジャニ∞が好き☆
でも嵐も好き☆
そんなhinataのブログです☆
お友達24時間募集中なんで気軽にコメントしてね☆
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
MYペット
ARASHI PEOPLE
Other