

-  -
ウインクキラー

昨日のしやがれでやってたよねー。
まさか、この番組でやるとは思わんかったわー
翔くんウインク上手かったな〜
一番最初に松潤を殺して、罰ゲームも松潤指名とか翔潤好きにはたまらなかっただろうなー
ウインクキラー、いいゲームです(笑)

で、今日のまっぷ。
ヒナマルin福岡でしたけど、リアルにあの塩買ったのかしらヒナは。
あと、予告のヨコのビジュがすごくよかったんですけど!
あの着物は女性もの?
似合いすぎなんですけど!

next→コメレス
ジャニーズブログランキング

☆馬子さん☆
そうなんですか!
楽しんできてくださいね☆
うちも福岡のレポいろんなサイトさんで読みましたよ〜
レポ読んでると行った気分になっちゃう自分がいます←

関ジャニ∞&嵐 21:54 comments(0)
- 21:54 -
COMMENT









関ジャニ∞が好き☆
でも嵐も好き☆
そんなhinataのブログです☆
お友達24時間募集中なんで気軽にコメントしてね☆
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
MYペット
ARASHI PEOPLE
Other