

-  -
えーと。

2011年、早くも10日経過しましたね。
とりあえず、あけおめってことで。
新年、早くもいろいろ情報出てるよね〜
翔さんCMでしたっけ?
味の素だがよくわからんが。
あと、嵐さんみんなで3DSのCMっと。
ゴールドディスクおめ!
そして、紅白お疲れっ!
で、エイトは京セラの方でしんちゃんの曲歌ったんでしょ?
行った人羨ましいわ〜
んで、大倉氏はポパイでモデルしてるし。
最初、普通に目次見て名前載ってなくて表紙に名前あるのになんで載ってないの?ってなって。
まぁ、小さい写真で忠義発見できたから探せたけどね。
インタビューとかでなくて、「model Tadayoshi Okura」で載っててびっくりしたよー
大倉さんは今後モデルもやってくのですか?って思ったけどどうなんだろうな〜
でも、忠義は背もあるし小顔だし今痩せててしゅっとしてるから全然イケるよね〜
そして、そこらのモデルより数倍もイケメンだしっ
もう、着ている服が似合いすぎてやられまくりました(笑)

next→コメレス
ジャニーズブログランキング

☆いくみさん☆
jもちろん覚えてますよ☆
私こそ、遊びにいけてなくてすみませんっ
また遊びにきてくださいね☆

☆マーボさん☆
またブログ拝見しにいきますね〜
こちらの方にもまた来ていただけると嬉しいです☆

関ジャニ∞&嵐 22:23 comments(0)
- 22:23 -
COMMENT









関ジャニ∞が好き☆
でも嵐も好き☆
そんなhinataのブログです☆
お友達24時間募集中なんで気軽にコメントしてね☆
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
MYペット
ARASHI PEOPLE
Other