

-  -
レポ+感想。

えーと、札幌2日目1部のレポ+感想になります。

完全ネタバレになるんで気になる方だけ続きからどーぞ!

ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
コンサート 22:58 comments(2)
∞ドラマリレー

ってことで、ヨコドラマ出演決定おめでと!
朝早くから仕事だったから昼休憩の時にメルマガで知りました(会社には携帯持ち込み禁止ためバレないように見た)
火曜夜9時枠、亮ちゃん→マルときてヨコにバトンタッチってことになるねー
今回は草食系男子な刑事ということで、クール系ってか悪人系?が続いてたからすっごい楽しみなんだけど!
だからバナナ食べてたんですね(笑)
vs嵐絶対出るよね??
とりあえず、フォーリングパイプでジャニーズ対決を希望!
あと、個人的にはジャングルビンゴがあってほしいなー
だって中で迷っている横山さんの姿がみたいもんで←

この次にコンレポアップしまーす!

next→コメレス
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
 22:32 comments(0)
デビュー記念日に・・・

紅白司会というニュースが出てびっくりした!
・・・ってことはカウコン司会は誰やんの?
そんなことを最初に思ったhinataです←
いやー、まさか司会やるなんて思ってもみなかったよ〜
グループでやるのって史上初なんでしょ?
年末も大忙しですな、嵐さん。
あ、そうだ、11周年おめでと!
ここ数年で周りの環境がガラって変わっていってますよねー、ホント。
こんな状況なら自分なら変わっちゃいそうだけど、5人は変わらない。
そんな5人がすごいなって思う。
いつまでこの状況が続いているだろう。
そんなことはわからないけど、5人を応援し続けるってことは今までもこれからも変わらない。
ずーっと大好きです。
そして、亮ちゃん26歳の誕生日おめでと!
テンション高い亮ちゃん、兄ちゃんズに甘えてる亮ちゃん、カミカミ亮ちゃんって可愛いよね〜
今日はジャニ勉の収録だったんだよねー。
プレゼントもらったりしたのかなー?
では、8UPPERS札幌10/311部の自分の記録用レポ作成中なんでこの辺で〜

next→コメレス
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
 22:09 comments(1)
嵐vsエイト。

昨日の嵐ちゃん、嵐vsエイトのマネキン5めっちゃ面白かった!
とりあえず、嵐さんの読みが当たりすぎだろ(笑)!
うち的には、流星コンビとクイズショウコンビの対決が見れたのがうれしかったな〜
てか、翔さんクイズショウの時もあの偽Gパン履いてたんですね(笑)
ヒナのセカンドバックの話には爆笑しました(笑)
今でも社長と会うとき持っていくんでしたっけ?
で、服装的には嵐なら雅紀でエイトなら忠義のが好きだなー。
ヨコのはサンダルじゃなければね・・・(笑)
あとヤスのサルエル可愛かったなー
すばちゃんの80万のやつ、言わなきゃよかったと思う。
次のマネキンには旬くん来るんだよねー
楽しみっす!
あ、昨日のレコメンのあるなしの4番の人思いっきりタメでしたよね。
ああいうリスナーさんはないわー。
ちなみに、2番はうち←
ただでさえ滑舌悪くて早口なのに緊張がプラスされて、めちゃくちゃ噛んでハングルっぽく聞こえたみたいで(汗)
やっちまった感ありありっす。
ジャニーズブログランキング

関ジャニ∞&嵐 22:43 comments(1)
チケット配達日。

今日は札幌公演のチケットが届く日だったねー
グッズの詳細も出たね〜
うち、シュシュ絶対買うと思うわ〜
去年のパズル魂の時、買おうとしてたけど結局買わなくてあとで後悔したんでねー。
あと、トランプって!
カードにメンバーの顔とか使われてる的な感じなんかなー?
気になるグッズだなー。
多分、グッズ購入金額1万余裕で超えるな(笑)
あ、席はアリーナでした。
国立でアリーナで結構いい感じの席で運使い尽くしたと思ってたもんだからめっちゃうれしいわ〜
それと、仙台公演両部とも落選しました↓↓
めっちゃ行きたかったのにー!!
残る大阪、取れる気がしない。
当落は月末かな?
ジャニーズブログランキング

関ジャニ∞ 21:14 comments(0)
マネキンに!!

関ジャニ∞が全員で出演するそうで。
ヨコがにっきで嵐ちゃんの収録に行ったって書いてた時からマネキンだと思ってたけど、レコメンとかテレビジョンのツイッターで情報出た時めっちゃうれしくて壊れました(笑)
嵐vs関ジャニ∞のマネキン対決の放送はいつなんだろうな〜
とりあえず、ヤスはサルエルだろうなー。
すばちゃんは古着で来そうだし。
相葉さんと横山さんで相葉丈対決したらいいと思う(笑)
嵐とエイトの絡みが好きなうちとしては楽しみすぎてやばいっす!
ジャニーズブログランキング

関ジャニ∞&嵐 10:55 comments(0)
世界一受けたい授業とえむがーる

珍しく3日連続更新なhinataです☆
とりあえず、タイトルにもある世界一受けたい授業SPの感想を。
えーと、ヨコヒナツーショットあざーす!
うち、ヨコヒナが画面に映るたびに騒いでしまったよ←
で、跳び箱の時知念くんすごすぎるだろ!
あと、レコメンで言ってた習字の時のヨコと亀。
あの件はカットされてたよね?
偽物じゃなくって正真正銘の本物ですよ(笑)
リレーで走ってる姿、かっこよかったよ☆
そして、えむがーる。
アマゾンさんで予約して届けてもらったんだけど、今回のも相葉さんやばいっ!
ダラダラした感じ?なんだけど、色気が出ててもう見た瞬間やられましたもん!
目を閉じてる写真見て気づいたんだけど、どうやらうち相葉さんの睫毛が好きみたいです←
あ、イッテQの手越のバンジーよかったよ!

next→コメレス
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
関ジャニ∞&嵐 21:21 comments(0)
プレミア上映。

パッチのプレミア上映、当たった!
昨日時間ギリギリに行きたくなったから応募したの。
今日当選メール来てびっくりしたわ〜
下田の13:00の回に行くよ〜
でっかいスクリーンで見ることができると思うとめっちゃうれしい☆
ただ電車で行くんだけど、意外に運賃かかる・・・。
あと、札幌行くための夜行のチケット(?)取りに行ったんだけど、行きはいいんだけど帰りのが寝台取れなかったー
キャンセルが出たら電話くれるってみどりの窓口の人言ってたけど、多分普通の指定席で帰ることになりそうです。
しかも、帰ってきてそのまま仕事だから大変だー!
ジャニーズブログランキング

関ジャニ∞ 22:04 comments(1)
当落(北海道・福岡・石川)スタート

当落いつかなーって思ってたら、今日から始まったねー!
まぁ、今日じゃねーかって噂はあったからね。
で、電話かけたらすぐつながったよー。
で、結果は・・・





北海道10月31日1部当たった!!




ちなみに、2部は落選でした。
なんか北海道は追加出てるみたいだねー。
残りの公演の当落はいつからだろうね〜
早く結果聞きたいっ!

next→コメレス
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
関ジャニ∞ 18:49 comments(0)
今度はガチです

ってことで、ヒナCM出演決定おめでと!
しかも、あのプロアクティブさんですよ!
ついに来ちゃったね(笑)
そして、予想通り横山さんがギャラ半分くれって言ってたね(笑)
最初、この情報聞いた時またドッキリかと思ったけど、リアルでホント良かったなー

で、昨日のMステ。
嵐とエイトの絡みが多くてよかった☆
オープニングから松潤と亮ちゃん話してるし、トークの時もちょこちょこ絡んでたもんねー
相葉さんの千葉ネタの時に国立のMCで出たジャケットの背中の部分の文字の話が出た時は爆笑してました(笑)
マル、京都ネタ言いすぎだよ(笑)
カミカミ亮ちゃんが可愛すぎる。
村上さん、目つぶりながらしゃべらないでください(笑)
マル変顔した?
アニマルマジックはスタンドマイクだからなんか涙雨っぽいねー。
曲の最初、横山さんがセンターでビビった。
間奏の時のヤスがめっちゃかっこよかった。
すばちゃんの「せんきゅー」にやられました。
てか、新しい髪型いい!
髪切ってくれてホントうれしいわ〜
大倉氏の金髪はまだ見慣れません。
47の時の金髪亮ちゃんっぽく見えるはうちだけでしょーか?
あ、亮ちゃん手首だいじょーぶ??
横山さんは絶対相葉家ネタ言うと思った(笑)
確か前、はなまるで言ってたよね?
いつだか忘れたけど、大宮なんかしてた?
曲の時の紙吹雪の落ちる量多くね?
デビュー曲の映像、スケルトンじゃなくなってよかったね〜
あー嵐とエイトの共演、ホントうれしかった☆
また共演してほしい!
大奥も観に行ったけど、めっちゃよかったよ☆
ジャニーズブログランキング

関ジャニ∞ 20:33 comments(1)
<< 2/83 >>
関ジャニ∞が好き☆
でも嵐も好き☆
そんなhinataのブログです☆
お友達24時間募集中なんで気軽にコメントしてね☆
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
MYペット
ARASHI PEOPLE
Other